紙袋印刷の実績紹介

交通安全商品を提供されている会社様の晒クラフト紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
枚数1000枚
素材晒クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ400mm×幅280mm×マチ80mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・口ボール
実績No21439

今回ご紹介いたしますのは、お客様のニーズに合わせた規制機材・交通安全商品を提供し、人々の安全・安心の一助となることをモットーに取り組まれている会社様よりご依頼をいただいた紙袋でございます。
矢印板や、ラバーコーン、立て看板は、皆様も外を歩いているときに見かけたことのありますよね。こちらの会社様では、そういった製品を販売されています。
商品を買ってほしいとの思いのほかに、会社の名前が人々の目に触れる機会を増やしたいとのことで、一般の方もよく利用されている通販サイトでも出店されているそうです。
一人でも多くの人を事件や事故から守ることが、何よりの喜びだそうです。

晒クラフト紙は落ち着いた雰囲気の紙袋になります。

晒クラフト紙は、紙袋でポピュラーな素材第二位の素材です。茶色クラフト紙を漂白した紙が、晒クラフト紙です。
こちらの素材は、人気のコート紙よりもコスト的に安く製作することが可能で、ナチュラルな素材で色味や風合いが優しい感じに仕上がるのが特徴です。
素朴でありながら、個性的な雰囲気もありますから、雑貨屋さんや女性にも大人気の素材です。
レレカでは、横マチにも印刷することができますので、更にオリジナリティを演出できます。

一色印刷でも、濃淡をつけることでデザインの幅が広がります。

一見すると、グレーとブラックの二色で印刷しているのでは、、、?と思うかもしれません。ですが今回、ブラックの一色印刷でデザインしました。
ブラックのインクに濃淡をつけることで、一色印刷の価格のまま二色印刷のように表現することが可能ですので、大変お得に紙袋を製作できます。
今回、サイズはMMサイズでお作りいたしました。MMサイズ(高さ400mm×幅280mm×マチ80mm)は、資料や小物雑貨や服など、それなりの高さがある商品をお入れするのに適しています。
その他にも様々なサイズを取り揃えております。
SSSサイズ(高さ325mm×幅110mm×マチ90mm)・・・ワインボトルをお入れするのに適しています。
Sサイズ(高さ180mm×幅220mm×マチ90mm)・・・雑貨、アクセサリー等の小物を入れるのに適しています。
Mサイズ(高さ265mm×幅320mm×マチ110mm)・・・雑貨店、食料品店の店舗でよく使われる、一般的な紙袋のサイズです。
Lサイズ(高さ310mm×幅420mm×マチ110mm)・・・アパレル、電化製品など、大型商品に適しています。

オリジナルサイズをご希望の場合でも、ご対応させていただくことは可能です。
お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他