紙袋印刷の実績紹介

電気通信工事業者様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルバイレン
サイズW320H380D110
印刷方法2色
オプション手提げボール、底ボール、ハトメ

本日は電気通信工事業者様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

こちらの企業様は、工事部門、制作部門、販売部門、メンテナンス部門の4部門で結成されている会社様です。全国の放送業界のいろいろな工事を請け負っていらっしゃいます。

平均年齢も30歳ととても若い企業様ですが、楽しく仕事をすることも会社の方針の一つに掲げています。仕事を楽しくする事は簡単に出来るようで、実はとても難しいことかと思います。

こちらの企業様の目指す仕事を楽しむことの「本質」では 、プロとしての意識や報酬をいただくことの「責任」が 勉強と経験の積み重ねの中で余裕を生み、現場での柔軟な対応を可能にしたり、行き届いたサービスを可能とする結果でお客様に喜んでいただく事を誇りとしているそうです。

お金のように数字化できる技術だけでは無く全くカタチのない物、例えば段取り、チームワーク等のお金だけではないプライスレスの部分を思想、財産と考えていて、それを、10年後、20年後の未来に伝えていけるように心掛けているそうです。

とても素敵な企業様ですよね。では、ご紹介していきますね。

 

お選びいただく素材によって仕上がりも変わります!

今回ご紹介する紙袋の素材は、【コート紙】でお作りさせていただきました。

コート紙は裏表に光沢があるのが特徴です。印刷がきれいに出るので、フルカラーや写真の印刷にオススメしております。同人紙袋等の複雑なデザインはコート紙でご注文頂いておりとてもきれいに仕上がっておりますよ。光沢感がありますので、高級感が出ます。

晒クラフト、未晒しクラフトの厚みに比べ厚みがあるので丈夫な作りにもなっております。大きな紙袋を作りたいけど、厚みが心配…という方でも、厚みを厚くすることもできますので是非ご相談くださいませ!

 

 

ハトメをお付けすることもできますよ!

今回は、オプションでハトメをお付けいただきました。

ハトメは紐を通す穴に付ける金具で、持ち手部分の強度を増すことができるので、重いものを入れるご予定の方にはオススメです。重いものを入れると、紐穴のところから裂けてしまったりします。ハトメを付けていただくだけで、重いものを入れても裂けにくくなり強度が出ますので、用途によってはお付けいただくことをオススメしております。せっかくお配りしたものが、紐穴のところで裂けてしまったらお使いいただく方に悪いですよね。

お色もたくさんございますが、紙袋のデザインを邪魔しない、金色、銀色をお選びいただく方が多いですよ。

 

 

 

持ち手の紐も太さ、長さ、お色もお選びいただけます!

今回は【パイレン】の朱色をお選びいただきました。パイレンは、光沢がありますので紙袋に高級感が出ます。感触は固く、しっかりとした印象の紐です。

太さもお選びいただくことができ、6~8mmが一般的です。太さをお選びいただけるので、紙袋の大きさによって紐の太さ、長さのバランスを調整することができますよ。レレカでは6mmが一番よく出ます。

紐のお色もたくさんあり、サンプルをお送りすることもできますので、お悩みの際はぜひお問い合わせください!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作