紙袋印刷の実績紹介

オーダーメイドシューズのお店様のスタイリッシュなオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材晒クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ335、幅400、奥行き120
印刷方法1色
オプション底ボール

こんにちは!

本日ご紹介するのは、オーダーメイドシューズのお店様のスタイリッシュなオリジナル紙袋。

ボディはニス引き加工がほどこされ、コシのある質感にナチュラルな雰囲気があります。

淡い赤色で印刷され、ロゴ・名入れは白色で、とてもバランスが取れています。

ロゴとなる足のシルエットがかわいく、名前のフォントは筆記体で、とてもオシャレですよね。

靴が入れる紙袋となり、マチがありますので、側面に名前が入っていています。

「こういった紙袋を用意したい」などございましたら、迷われる前にぜひ一度ご相談ください!

紙袋の素材、晒クラフト紙について

オリジナルの紙袋を作るうえで重要なポイントの1つになるのが、紙の素材選びです。

レレカでは目的や用途、イメージに合わせて3種類の紙の素材をご用意しております。その中の1つ、晒クラフト紙はシンプルでかつ、ツヤや光沢がなく上品な雰囲気をかもちだすのが特徴で、印刷や加工などアレンジの幅が広く、強度もあるのでデパートや雑貨屋さんの紙袋などでよく使われています。

汎用性が非常に高くシンプルで上品なのでとても人気な素材です。

レレカではお客様のご要望にそったご提案をさせていただいておりますので、紙袋でお困りの方、オリジナル紙袋の制作をご検討されている方はぜひ一度レレカにご相談ください。

紙袋コンシェルジュがあなたのお悩み、ご要望にお応えいたします。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作