レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ハンドサイズのオシャレなオリジナル紙袋

ハンドサイズのオシャレなオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工
素材コート紙
サイズ高120幅165マチ70

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、エキゾチックレーザーで作られた商品を取り扱われている会社さまから、オシャレで高級感があり、ミニマムなオリジナル紙袋の制作をご依頼いただきましたのでご紹介します。
 

紙袋の印刷や加工について

こちらの紙袋は、元々ツヤがあるコート紙をお選びいただき、グロスPP加工をほどこしました。
グロスPP加工をほどこしたことで、さらにツヤや光沢感を強くしています。
印刷は、黒1色でべた塗りを行い、中心部分に箔押しでロゴを印刷いたしました。
IMG_1297
黒く輝く紙袋に箔押しがアクセントになり、高級感溢れる仕上がりになっています。
また、ハンドル部分もパイレンを採用し、紙袋のバランスがいい仕上がりになりました。
IMG_1296
 

さらに特長的なのが、 高120幅165マチ70のミニマムサイズなんです!
IMG_1298
この通り、見た目は豪華で高級感があるのですが、きゅっとまとまった感じのミニマムサイズなのでめちゃくちゃ可愛いんです。
高級品である、エキゾチックレーザー製品等を取り扱われている今回の依頼主さまにぴったりな紙袋ができたのではないでしょうか。