レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

歯科医院さまご依頼のハイセンスなオリジナル紙袋

歯科医院さまご依頼のハイセンスなオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法4色フルカラー
素材コート紙
サイズ高 320 幅 250 奥行 120 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

こんにちは!
本日はデンタルクリニック様からオーダーしていただいたオリジナル紙袋のご紹介です。
黒を基調とした背景にピンクの文字とロゴ、下にはグレーでHPアドレスの記載と4色フルカラーでの印刷でした。
また、グロスPP加工を施すことで耐水性・耐湿性が高くされている上に、ツヤがあって清潔感のあるきれいな仕上がりとなっています。
紐はパイレンということで耐久性も強くなっており、洗浄液のボトルなど多少重いものを入れる際にも安心です。
 
14205B
また、側面には歯科医院名、住所、電話番号が記載されており
紙袋を見ればその時に必要な情報が手に入れられるという利用者への利点があります。
歯科医院様ということで外見のみならず実用性もしっかり兼ね備えた紙袋です。
クリニック等で紙袋制作を悩まれている方やデザイン・機能性などどうしたらいいのか迷われている方は
ぜひ一度、レレカにご相談ください!

ハンドルのパイレンについて

パイレンはポリプロピレンで作られた紐です。スピンドルに比べて光沢を出すことができるので、高級感のある紙袋にしたい方にはパイレンがおすすめです。
レレカでは、その他にも用途に合わせたハンドルをご提案していますので、どれを選ぶか迷われているかたは是非レレカにご相談ください。
ハンドル一覧

ハンドルのパイレンについて