紙袋印刷の実績紹介

モノクロチェック柄のオシャレなオリジナルショッパー紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ幅230 mm 高170 mm マチ110 mm
印刷方法1色

本日は茨城県水戸市でアパレル店の運営をされている会社さまからご依頼いただいたオシャレなモノクロチェック柄のオリジナルショッパー紙袋をご紹介します。

こちらの会社さまは25年以上前から音楽産業に関わってこられたそうで、アメリカのロックオフィシャルTシャツを取り扱われる老舗だそうです。

今回ご紹介の紙袋は、そんな会社さまにぴったりのオリジナルショッパー紙袋に仕上がりましたので早速ご紹介していきますね。

 

シンプルでハイセンスなデザインのオリジナル紙袋

 

こちらの紙袋は、ご覧のとおりモノクロのチェック柄が印象的な、オシャレな紙袋になっています。

 

062816_105457_AM

 

紙袋のデザインはこのようになっており、光沢やツヤがあり白く綺麗なコート紙に黒で印刷することで、1色しか使わずに制作をすることができました。

 

16193D

 

 

また、紙袋の表面と裏面にはこのように、黒に白抜きでロゴの印刷を行いました。

 

1色印刷はお安くご制作いただきやすい半面、デザイン性の幅が狭まってしまい紙袋の印象が弱くなりがちなのですが

 

16193C

 

モノクロのチェック柄を全面に印刷することで、印象的でシンプルでかつオシャレな紙袋に仕上がりました。

 

16193E

 

 

ハンドル部分には黒色のアクリル平紐をお選びいただきました。

 

アクリル平紐は持ちやすく、荷物をたくさん入れても手が痛くなりにくいだけではなく、紙袋にカジュアルな印象を追加することができるので、アパレル店など、ショッパー紙袋には人気の高いハンドルになります。

 

レレカでは、納期や価格、デザインなど、お客さまのご要望をお伺いさせていただき、お客さまと一緒になって紙袋の制作を行いますので、オリジナル紙袋をご制作の際はぜひ一度レレカにご相談下さい。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作