紙袋印刷の実績紹介

レコーディング・リハーサルスタジオ様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高さ445幅320マチ110
印刷方法1色
オプション底ボール、口ボール

今回ご紹介させていただくのは、東京都港区赤坂にあるレコーディング・リハーサルスタジオ様のオリジナル紙袋です。

よくテレビで、芸能人達が、ダンスや歌の練習などをしているのもこの辺りのスタジオを使われているのでしょうか。

さすが東京ですね、こういった施設があるのは。私は田舎者で、、、周りにこういった施設がなかったため、行ったことはありませんが、興味のある方はぜひ行ってみてください。

それでは、早速そんなレコーディング・リハーサルスタジオ様の高級感溢れるオリジナル紙袋をご紹介していきます!

コート紙グロスPP加工のオリジナル紙袋

今回の紙袋の素材はコート紙です。コート紙はほとんどの場合、グロスPP加工もしくはマットPP加工を施します。

グロスPP加工はツヤがあり、艶やかな印象を与えます。マットPPはツヤがなく、高級な印象を与えます。

勝手なイメージですが、元気があり、さわやかな印象を与えたい時はグロスPP。固めの高級感、ブランドの価値を上げたい場合は、マットPPが選ばれている様な気がします。

グロスPP加工とハッピータックの組み合わせ

オリジナル紙袋をありがたいことに、様々な企業様から日々ご依頼頂いておりますが、よくお客様にご相談される紙袋のセットがあります。

このグロスPP加工とハッピータックの組み合わせはそのよくご相談されるセットの一つです。大学のオープンキャンパスの資料配布用や工務店などでの新築のお家の資料をお渡しするようの紙袋等、利用方法は多岐に渡ります。

コート紙に表面加工されていることにより、紙袋の表面は水を弾きやすい構造になっています。そういった天候などで、影響を受けにくいところもこちらのセットが選ばれる理由かと思います。

オリジナル紙袋の印刷はレレカにお任せください。

オリジナル紙袋の印刷ならレレカにお任せ下さい。

オリジナルの紙袋はやはり、企業やサービスのイメージをお客様に伝える最適な販促物となります。

ふだん日常的に使う販促品、消耗品だからこそ、企業やサービスのブランドをしっかりアピールしたいもの。

オリジナルの紙袋でご検討の場合は、ぜひご相談頂ければと思います。もちろん今回ご紹介させて頂いた以外の紙袋も作成できます!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作