紙袋印刷の実績紹介

スパを運営されている企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
枚数500枚
素材ハンマートン
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ320幅310マチ100
印刷方法1色
オプション底ボール、口ボール、箔

今回ご紹介させていただくのは、スパを運用されている企業様のオリジナル紙袋です。

スパといえば一度は利用したい、既に利用したことのある方は多いのではないでしょうか?

こちらのスパは和をテーマとされたスパとのこと。日本人はもちろんですが、海外の方にも喜んで頂けそうですね!

和の心を大切にされたスパ、ご興味のある方はぜひ行ってみてください!

それでは早速、紙袋をご紹介していきます。

高級感のある、洗練されたデザイン

今回ご紹介させていただく紙袋は、ハンマートンと言う紙の素材に、シルバーの箔押しでロゴが印刷されているデザインになります。

紙の素材自体もややマットテイストで、既におしゃれなのですが、その紙の綺麗な黒にシルバーの箔押しが、更におしゃれさと、高級感を演出しています。

シンプルなデザインながら、非常に洗練された紙袋になりました。

職業柄かわかりませんが、こんな紙袋をもらったら、嬉しくて自慢してしまいますね!

口ボールの役割

今回の紙袋には口ボールが入っております。

口ボールは、口部分の折り返しに、ボール紙が入っております。

こちらの役割は、紙袋の持ち手の部分が強化されるだけではなく、自立させた際に、紙袋のシルエットが綺麗に見える効果もあります。

普段は隠れている部分ですが、重要な役割です。

こだわり紙袋はレレカにおまかせください!

こだわりの紙袋はレレカにおまかせください!

特殊な紙の素材も出来る限りご対応させて頂きます。

過去には和紙の素材を使った紙袋なんてのも作成させていただきました。

紙袋は普段から使う、馴染みの深いものです。こだわりや、入れるものなどおきかせ頂けましたら、お客様のご要望に合わせて、オリジナルで紙袋を作らせて頂きます。

変わった紙袋を作りたい、こんな素材の紙袋って作れるの?など、ぜひお気軽にご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作