レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

独自のソフトウェアで、様々な分野のお客様のビジネスを加速し、グリーンITを実現されている会社様のフルカラー紙袋

独自のソフトウェアで、様々な分野のお客様のビジネスを加速し、グリーンITを実現されている会社様のフルカラー紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法フルカラー
個数1000枚
素材コート紙
サイズ高さ320mm×幅225mm×マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、マルチコアプロセッサを効率的に利用するためのソフトウェアの並列化および最適化をされている会社様のフルカラー印刷の紙袋でございます。
こちらの会社様は、高速IOを実現する新メモリ技術を活用したアプリケーションの高速化を通じて、医療、製造、金融、エンターテインメントなど、様々な分野のお客様のビジネスを加速し、グリーンITを実現しています。
主に、最適化技術や並列処理技術を活用してアプリケーションの最適化を行うサービスを提供されています。
ソフトウェア技術を通じて全社員の幸福および、すべてのお客様の成功を追求し、技術を活かしてより良い社会に貢献することを理念に、日々取り組まれているそうです。
本日はそんな会社様の、スマートな紙袋をご紹介していきます。

コート紙×グロスPP加工×フルカラー印刷は豪華さがアップします。

今回はフルカラー印刷で製作のご依頼をいただきました。レレカの紙袋は、一色印刷、二色印刷、三色印刷もございます。
それぞれ、ロゴにインパクトを持たせることが可能ですが、フルカラー印刷はより鮮やかで、インパクトや華やかさはどの印刷色数に比べてダントツです。
さらに、表面・裏面だけではなく、横マチにも印刷することができます。今回も横マチに印刷を施して、販促効果や豪華さがよりアップしました。
PP加工について・・・
紙袋は製造工程でコート紙にデザインを印刷をした後、表面を更にPP加工をすることでマットな質感のものやツルツルした質感にしています。
コート紙で紙袋を作る場合には必ずと言っていいほど、PP加工が施されています。
どうしてPP加工が必要なのか。それは3つ理由があります。
・紙袋は折りたたんだ状態でダンボールに入れて輸送されます。その輸送時の振動で紙袋同士が擦れ合って色移りがおこります。
・雨が降った際に紙袋が濡れてしまった場合に、紙袋の印刷色が服などについてしまうこと。
・指紋や傷が目立ちやすい
以上がPP加工を施していない場合に生じる問題です。濃色などを多用するとインクはがれが起こりやすくなるため、印刷面保護の目的でPP加工を用いるケースが多いです。
表面の加工や素材について、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。レレカオペレーターが迅速にご対応させていただきます。

コート紙×グロスPP加工×フルカラー印刷は豪華さがアップします。