レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

リフォーム会社様のオリジナル紙袋

リフォーム会社様のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工(ツヤあり)
印刷方法4色フルカラー
個数3000枚
素材コート紙
サイズ高さ320mm幅280mmマチ70mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

どんなに耐久性のいい家でも日々の手入れと、定期的なメンテナンスは欠かせません。
特に雨風にさらされる、屋根や壁、毎日使う水回りなど、愛着ある家はやはり長く使いたいし、使うためにもメンテナンスしていきたいですよね!
今回ご紹介させていただくのは、リフォーム会社様のオリジナル紙袋です。
住まいの診断から外装、内装まで幅広いリフォームニーズに対応できる会社様のようです。
リフォームや不動産関連の会社様はお仕事がら、壁紙や資料、パンフレット、お見積書など、お客様にお渡しする機会はかなり多いかと思います。
そんな時に大活躍出来る紙袋をご紹介していきます。

カラフルでキャラクターがかわいいオリジナル紙袋

こちらの紙袋の魅力はなんといっても、かわいいキャラクターではないでしょうか。
こちらのキャラクターには今回紙袋をご注文いただいた企業様の、お客様と関わりを持つ時の心構えが込められているそうです。
デザインは、カラフルなキャラクターにあわせて、4色フルカラーの印刷で表現されています。
元気の出る、お子様にも愛される紙袋に仕上がったかと思います。

カラフルでキャラクターがかわいいオリジナル紙袋

こだわりいっぱいのオリジナル紙袋

コート紙の素材に表面はグロスPP加工のツヤありタイプ。しっかりとした印象を与え、多少の水滴なら弾いてくれます。
紐には持ち手に優しいスピンドル紐。壁紙の資料など重たい資料をお渡しする際にお客様の負担を減らすことが期待できます。
底ボールと口ボールで、紙袋自体を丈夫に!こちらの紙袋、外から見ると、一見してわかりませんが、底ボールと口ボールというボール紙が入っております。
口ボールは開口部分の折り返しの所に、底ボールはその名前の通り、底部分にはいっております。両方共、紙袋を丈夫に陰ながら活躍してくれてます。

こだわりいっぱいのオリジナル紙袋

幅広い用途で使えるオリジナル紙袋

紙袋は商品や、資料などのお持ち帰り用袋としてはもちろんですが、その他でも様々なシーンで活躍しています。
例えば、展示会やイベント等、中には、同人用の紙袋としてもご依頼頂いております。
紙袋の本来の目的は、当然中に物を入れて運ぶことですが、オリジナルの紙袋になると、その目的にプラスα、広告宣伝、ブランディングといった付加価値がつきます。
ぜひ、会社や商品のアピールのためにも、オリジナルの紙袋をご検討下さい!