レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

不動産売買/仲介/管理・不動産コンサルティング会社様のオリジナル紙袋

不動産売買/仲介/管理・不動産コンサルティング会社様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状マットPP
印刷方法二色印刷
個数500枚
素材コート紙
サイズ高さ400mm×幅280mm×マチ80mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、不動産の売買や仲介、管理、不動産コンサルティングをされている会社様のオリジナル紙袋でございます。
こちらの会社様では、一棟マンションから事業用ビルまで買取を強化されています。不動産売却をお考えのオーナー様や不動産業者様へ、豊富な買取実績に基づいて市場に適正な審査価格で対応してくださいます。
審査価格は即日開示してくださるので、安心してご相談できますよ。他にも、開発やリノベーション事業も行われています。不動産事業のプロフェッショナルに、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
そんな確かな実績を誇る会社様の、こだわりのつまった紙袋をご紹介していきます。

コート紙にマットPP加工で豪華な雰囲気の紙袋に仕上がりました。

今回、コート紙という素材を使用いたしました。コート紙について簡単に説明いたします。
コート紙は別名「塗工紙」とも呼ばれており、表面に塗料を塗った紙のことです。紙の表面にツヤがあり、見た目もきれいなので、多くのお客様に選ばれている人気の素材です。
一般的にアパレル、展示会などに使われる紙袋でオールラウンドに対応可能な素材です。また、他にもクラフト紙などもありますが、他の素材に比べて厚みがありますので大きめの紙袋や丈夫さを重要視される場合には大変オススメです。
今回は、こちらの素材にツヤを消すマットPP加工を施すことで、高級感のある紙袋に仕上がっています。
ホワイトの生地色とマットPPの加工はマッチして、全体的に綺麗な雰囲気になりますよ。

コート紙にマットPP加工で豪華な雰囲気の紙袋に仕上がりました。

レレカなら横マチにも印刷が可能です。

今回、二色印刷で表面と裏面に同柄を印刷いたしました。まとまったデザインで素敵ですよね。レレカでは、横マチにも印刷することが可能です。
横マチに印刷を施すと、よりオリジナリティのある紙袋になります。「なにか物足りないな」「もう少しオリジナリティを出したい」そういった場合に、横マチへの印刷は大変オススメです。
印刷箇所や印刷色数、素材に関してなど、疑問点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
紙袋専門のアドバイザリーが、ていねいにご説明いたします。
ぜひRERECAで、オリジナルの袋を制作してみませんか?

レレカなら横マチにも印刷が可能です。