紙袋印刷の実績紹介

不動産会社様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ幅280 mm 高400 mm マチ50 mm
印刷方法2色
実績No19226

本日ご紹介いたしますのは、不動産会社様のオリジナル紙袋です。

今回オリジナル紙袋をご提供させていただいたこちらの不動産会社様は、福岡の企業様で福岡県内及び近隣他県の物件を取り扱われていらっしゃいます。

不動産会社様ですので、たくさんの書類を紙袋に入れてお客様にお渡しする機会も多いことでしょう。

横幅280とマチ50で収納力アップ、A4サイズ資料も楽々入ります

資料や書類をお渡しすることが多い不動産会社様のオリジナル袋制作の際には、やはり紙袋が適材と考えられます。

そしてある程度の収納力と書類の出し入れのしやすさが求められます。

こちらの紙袋は縦長でA4が入るサイズ、横幅は280mmとなります。

また、A4サイズ用としては余裕のある横幅のため、資料の出し入れも楽にです。

マチも50mmのため収納力があり、書類を沢山扱う不動産会社様のニーズに合った大きさとなっています。

また、こちらのオリジナル紙袋は、書類の重さに耐えられるように、底ボールと口ボールを入れています。

底ボールは紙袋の底に入れるボール紙で、重さを分散させて底抜けの危険性を減らします。口ボールは入口の折り込み部分に入れるボール紙で、へたりや紐抜けを防止する役割がございます。

また、今回はハンドルにハッピータックを使用し、さらに強度を上げています。

なおハッピータックは強度に優れたプラスチック製の取っ手で、袋の口を閉じることもできます。

マチ部分に社名とURLやQRコードを印刷、宣伝力のあるデザイン

こちらの紙袋のデザインで、注目していただきたいのがマチ部分です。

マチの片面には社名を印刷し、反対側のマチにはURLとQRコードを印刷しております。

また、こちらの紙袋は、不動産会社様オリジナルのロゴマークがとても目を惹くデザインとなっております。

正面には笑顔をモチーフにした不動産会社様のシンボルマークを大きくプリントし、裏面には社名のアルファベット表記からデザインされたロゴタイプを印刷しております。

使用した色は2色で、全体のバランスを考えたデザインとなっております。

あらゆるシーンで頻繁に使われる紙袋に企業様オリジナルのロゴマークを大きく印刷させていただき、宣伝効果抜群のオリジナル紙袋が完成しました。

厚みのあるコート紙を使用し頑丈で発色の良い紙袋

こちらのオリジナル紙袋は厚みのあるコート紙で作られております。

素材の厚さは157g/㎡です。これくらいの厚さがあれば、記念品などを入れてお渡しすることもできます。

また、コート紙はオリジナル紙袋の中で弊社一番人気の素材です。

裏表に光沢があるのが特徴で、印刷も綺麗に出ます。

今回のように複雑なデザインの印刷をご希望されるお客様にはお勧めの素材です。

更に、今回は光沢のあるグロスPP加工を施しております。

PP加工は薄い透明フィルムを紙に圧着する加工で、印刷面が保護され紙袋の強度も上がります。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他