紙袋印刷の実績紹介

数々の賞を受賞されているメガネ屋さんのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工(ツヤなし)
素材コート紙
ハンドルツイストコード
サイズ高さ150、幅200、奥行70
印刷方法1

高級感を出しながら、デザイン性の高い紙袋

最近、メガネを視力矯正用として使うだけではなく、PC用メガネ、おしゃれメガネ等、機能やデザイン等で、複数のメガネを用途に応じて使い分けていらっしゃる方が多くなってるそうです。

ちなみに、国内のメガネのフレームはどこで作られているかご存知でしょうか?

実は、国内のメガネフレームの96%は鯖江市で作られています。なんと世界でも、約20%のシャアを獲得されているとか。

そんな鯖江市の中でも、一際デザインや薄さといった機能性を追求したメガネを開発、販売されている企業様から、オリジナルの紙袋の制作をご依頼頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「薄さ2mmのおしゃれなリーディンググラス」として、

・2016年OMOTENASHI SELECTION金賞受賞

・2014年Design for Asia Awards ブロンズ賞受賞

・2013年GOOD DESIGN AWARD ものづくりデザイン賞

等数々の賞を受賞されております。

14905 B

紙袋の素材はコート紙、印刷色数は1色とシンプルなオーダーですが、表面加工にマットPP加工を施し、ツヤを消しています。

このつや消しによって、商品の高級感やデザイン性の高さをアピール出来る紙袋になっているのではないかと思います。

ロゴマークの「g」がちょうどメガネのようにデザインされており、一目で入っているものがわかります。

また側面にもロゴマークを入れ、商品のアピールに一役買っています。

 

 

14905 D

ハンドル部分はツイストコートハンドルを利用し、こちらも商品の高級感をアピールできる、要素となっています。

紙袋の白いシンプルな素材に紐部分の綺麗な赤色が差し色となり、とてもシンプルながら印象的な仕上がりになりました。

弊社では様々なタイプのツイストコートをご用意させていただいておりますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

また、高級感を持たせるために、平紐やリボンタイプ等アパレル店にも多く選んで頂けている紐も多数ご用意しております。

紐一つですが、お客様への印象を大きく変えることが出来ます。

 

 

 

単なる老眼鏡としての機能ではなく、持ち運びや機能性、デザインまで作りこまれた、逸品です。

単なる袋としての役割だけではなく、高級感や商品の良さをアピールできる、紙袋を作成できればと考えております。

どんな物を入れたいのか?どういった見せ方をしたいのか?ブランドイメージ等、教えて頂ければ、

レレカでは、お客様に最適な紙袋のご提案をさせて頂きます!

ぜひお気軽にご相談下さい。

 

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作