レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

会社パンフレット・カタログ等の配布でご制作のオリジナル紙袋

会社パンフレット・カタログ等の配布でご制作のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP加工(ツヤなし)
印刷方法4色(フルカラー)+べた塗り
素材コート紙
サイズ高400幅280マチ80

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

皆さまも会社で、様々なシステムを使用されていたり、今まさに導入を検討されている!という方も多いのではないでしょうか。
レレカでもお客さま対応をスムーズに行うの為のシステムや、情報を管理する為のシステム、情報を発信する為のシステムなど様々なシステムを導入しており、さらに日々お客さまに喜んでいただけるサービスをご提供する為に、さまざまなシステムの導入を検討しています。
最近では業務の効率化などが進む中で、身近で頼れる企業のみかた。今回はそんな存在である、システムのサポートなどをされている会社さまからご依頼いただいた、会社パンフレットやカタログ等の配布用にご利用になられるオリジナルの紙袋をご紹介します。

会社パンフレット用の紙袋は見た目が大事!!

会社パンフレット配布用の紙袋は、ただ会社パンフレットやカタログが入れればいいのでしょうか?
もちろん、価格面などの理由でそれでいいという方も多数いらっしゃるかとおもいます。
しかし紙袋は、お渡しした後、持ち帰っていただくことで動く宣伝アイテムとなるのです。
身近なところで言うと皆さまも、チラシなどを制作するときなどは、どういうデザインにするべきか?どういった見せ方が効果的か?などを考えられて作られることかと思います。
紙袋も同じで、せっかく宣伝できるのであれば、その効果を最大限に引きださないと勿体ない!!!
そこで、レレカでは長年の紙袋制作で培ったノウハウを元に、さまざまなご提案や、紙袋のデザインなども承っておりますので、「ちょっと要望があるから相談に乗ってほしい」という方から「はじめての制作だからどうすればいいのかわからない」という方まで、紙袋に関することならレレカまでご相談ください。

4色フルカラー+べた塗りでスタイリッシュに仕上げた紙袋

コート紙にマットPP加工でツヤを消し、4色フルカラーでロゴを印刷、さらにべた塗りも施しており凝った仕様となっています。
紙袋の表面裏面が黒で、マチがオレンジで印刷されており、存在感があるカッコいい紙袋に仕上がりました。