レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

インターネットサービス企業様のオリジナル紙袋

インターネットサービス企業様のオリジナル紙袋
商材紙袋
形状グロスPP
印刷方法フルカラー
個数500枚
素材コート紙
サイズW450×H330×D110

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は東京のインターネットサービス企業様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。
こちらの企業様は、10年前に中小企業に特化したホームページ制作やウェブシステム開発サービスを始めて、現在は楽天グループにも参画している企業様です。複数モールの商品管理、複数モールの受注・顧客管理ツールを制作したりしていらっしゃいます。こちらをお使いいただくことによって、複数のモールで展開されているネットショップの運営がとても楽になるようです。複数のモールで運営していると、在庫管理がとても大変ですよね。様々なシーンや規模に合わせてご利用いただいているようなので、お悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

紙袋へのフルカラー印刷をご希望の方にはコート紙をオススメいたします!

コート紙は表面に光沢がありますので、印刷がとてもきれいに出ます。フルカラー印刷をご希望の際は、コート紙をお選びいただきますと仕上がりのきれいな紙袋ができますよ。同人系の紙袋など、複雑なデザインもきれいに印刷できますのでイベントの時期はたくさんのご注文をいただいておりますよ!
素材は他にも、ナチュラルに仕上がりコート紙に比べ比較的に安価で制作できる【晒クラフト紙】や、漂白を行っていない茶色いままの【未晒クラフト紙】もあります。素材が変わるだけで印刷の出方が変わりますので、仕上がりも全く違う印象のものになりますよ。

紙袋へのフルカラー印刷をご希望の方にはコート紙をオススメいたします!

オプションで色々な加工ができます!

今回は手提げボール、底ボールをオプションでお付けいただきましたが、ほかにも重いものを入れた際に紐穴が破れてしまうのを防ぐ【ハトメ】や、紙に様々な柄や模様を押し付けて、凹凸をつける【エンボス加工】、ただ印刷するときとは違う高級感がでる【箔押し】などもございます。
箔押しの紙袋には、レレカが今オススメしている『ワンポイントバッグ』もございますので、一度ご検討くださいませ。紙袋の素材と色、ハンドルの色は決まっていて、サイズは4つの中からお選びいただくことになりますが、こちらのサイズに合えば、最短納期10営業日、最小ロット100枚から制作することができますよ!箔押しカラーも9色ございますので、企業やショップ様に合うカラーをお選びいただけます。
 

オプションで色々な加工ができます!

サイドに印刷することもできます!

今回は再度の面にも印刷させていただきました。サイドにはこちらの企業様のキャラクターを印刷いたしましたので、展示会等でどこの面からみてもこちらの企業様のものと分かりますね。
このように、サイドに印刷することもできますし、紙袋の内側に印刷することもできますよ!紙袋の口の内側部分にURLを印刷してあるものや、会社の営業所、支社、お店の情報などをサイド部分に印刷してあるものをよく見かけますよね。QRコードを印刷してあると、すぐに携帯で読み取ることもでき便利ですよね。いただきもののお菓子の紙袋などにQRコードが印刷してあるとURLより検索しやすいのでいろいろな方にホームページを見ていただけますし、通販もやってらっしゃるショップさんでしたら新規のお客様が増えるかもしれませんよ。
印刷、素材などなど気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。レレカの専門オペレーターがご対応させていただきます。
 

サイドに印刷することもできます!