紙袋印刷の実績紹介

シンプルでカッコいいオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材コート紙
ハンドルグログランリボン
印刷方法1色

本日はアパレルショップさまからご依頼いただいたシンプルでカッコいい紙袋をご紹介します。

こちらの紙袋は、白地に黒色でロゴを印刷と非常にシンプルなデザインですが、落ち着いた高級感をだすことで紙袋全体のバランスがとてもよくとれた紙袋にしあがっており、大人っぽいお洋服を取り扱われているアパレルショップさまにはぴったりな紙袋となっていますので、さっそくご紹介していきますね。

 

シックな雰囲気のオリジナル紙袋

 

こちらの紙袋は、紙の素材にコート紙をお選びいただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コート紙は、ほかの紙に比べ厚みがあるため高級感が出やすく、また光沢やツヤがあるので印刷が綺麗に出やすい紙袋の素材になります。

今回はそこにマットPP加工を施すことで、落ち着いた印象のシンプルな紙質に変更し上品な紙袋に仕上げています。

 

15254D

 

デザインも、シンプルでおしゃれな印象を与えるデザインとなっており、ブラック1色でロゴを印刷を行いました。

 

15254C

 

さらにハンドル部分にはグログランリボンをお選びいただくことで、紙袋全体のバランスをとりシックな印象を追加しています。

 

レレカではお客様のご利用用途やご要望をお伺いさせていただき、お客様にぴったりな紙袋をご提案させていただいております。

また、はじめてご制作されるお客さまでも安心してご制作いただけるよう、紙袋専門のスタッフが丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

マットPP加工について

マットPP加工とはマットポリプロピレンフィルム加工のことで、マットポリプロピレンフィルムを紙に圧着する加工です。

マットPP加工は紙のツヤを消すことができ、落ち着いた高級感をだすことができるので、落ち着いた雰囲気を出したいお客さまにはおすすめです。

オプションを見る

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作