実績紹介

書籍を取り扱われている会社さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材茶色クラフト
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅280 mm 高340 mm マチ80 mm
印刷方法1色

本日は、海外の書籍や文房具などを取り扱われている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

こちらの会社さまでは、海外の書籍や文房具などネットで購入することができるそうで、日本未入荷の商品でも取り寄せできる場合があるそうなんだとか。

本日はそんな書籍や文房具などにぴったりな、雰囲気のあるナチュラルな紙袋をご制作頂きましたので早速ご紹介していきますね。

ナチュラルな雰囲気のオリジナル紙袋

 

こちらの紙袋は、某ハンバーガーチェーン店さんや、コーヒーのチェーン店さんでお馴染の茶色クラフトと呼ばれる紙素材で制作いたしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

茶色クラフトは、紙素材本来の色味・風合いを生かした、ナチュラルで温かみのある紙袋をお作りいただける紙で、書籍や雑貨・ナチュラルな素材の商品を取り扱われている会社さまに人気があります。

 

こちらの紙袋は、シンプルに企業ロゴを1色で印刷したデザインで、印刷色をハンドル部分と合わせたオシャレなデザインとなっています。

 

072816_031437_PM

 

 

ハンドル部分は茶色クラフト相性のいいスピンドル紐をお選びいただき、おしゃれな紙袋に仕上がりました。

複数サイズでの紙袋制作について

レレカでは紙袋の制作をご依頼をいただく際に、複数サイズでご注文頂きますと、各サイズごとのお値段が大変お得になります。

店舗販売などをされている会社さまで、複数サイズ使用される際はまとめてご制作されることをオススメ致します。

複数サイズでご注文以外にも、お得にご制作いただける場合もございますので、オリジナルで紙袋を制作される際はぜひ一度レレカにご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他