レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

着物を取り扱われている会社さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋

着物を取り扱われている会社さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状ニス引き
印刷方法2色印刷
素材晒クラフト
サイズ幅280 mm 高400 mm マチ80 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日はキモノ屋さんからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらの紙袋は、着物を取り扱われている会社さまの紙袋ということで「和」のイメージに近づくように、紙の風合いがある晒クラフト紙でお作りさせていただきました。
しっとりと落ち着いた雰囲気のある紙袋にしあがっていますので、早速ご紹介していきます。
 

落ち着いた雰囲気の上品なオリジナル紙袋

 
こちらの紙袋は、レレカで二番目にお選びいただく機会の多い晒クラフト紙で制作をおこないました。
紙袋は、使用する紙素材や表面加工によって大きく雰囲気やイメージが変わります。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
晒クラフト紙は、少しざらっとした紙質で、紙本来の風合いがある上品な紙になります。
また、紙素材が白色をしているため、フルカラーでの印刷に向いており、上品でナチュラルな紙袋をお望みのお客さまにオススメの紙素材になります。
 
IMG_2969
 
 
こちらのデザインは、紙素材の白を活かして、青と赤の2色で印刷を行いました。
こちらの紙袋のように、紙の素材色を上手く利用することで、同じ色数でもデザインの幅を広げることができます。
 
IMG_2971
 
ハンドル部分には晒クラフト紙との相性がいいスピンドル紐をお選びいただきました。
 
IMG_2970
 
 
赤いスピンドル紐をお選びいただくことで、青を基調としたデザインが際立つワンポイントのアクセントになっておしゃれに仕上がりました。
 
レレカでは、お客さまの用途やご要望にお応えできるように、お話しをお伺いさせて頂きご提案させていただいておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。