紙袋印刷の実績紹介

伊豆・伊東市の地魚を全国に発信されている事務局さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅250 mm 高350 mm マチ100 mm
印刷方法4色フルカラー
オプションハトメ ( 色 : シルバー )

静岡県の伊豆・伊東と言えば何をイメージされるでしょうか?

温泉や綺麗な海などを上げられる方も多いと思いますが、私は何といっても海の幸、とくに金目鯛のイメージが強く、脂ののりがよく刺身、煮付け、シャブシャブなど、何で食べても本当においしいんですよね。

実は伊豆・伊東市は、年間を通して100種類以上の魚が水揚げされている全国的に見ても海の幸に恵まれた地域だそうで、本日はそんな恵まれた伊豆・伊東市でとれた地魚の魅力を、さまざまなイベントなどを通して、全国に発信されている団体さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

ひと目で事務局さまの特長が伝わるオリジナルの紙袋

 

こちらのオリジナル紙袋は、ご依頼いただいた事務局さまの特長がひと目で分かる訴求性の高いデザインとなっています。

紙袋はただ商品や資料をお持ち帰りいただくための道具ではなく、お持ち帰りいただく過程で自社について認知していただくことができるブランディングツールになります。

 

062916_104718_AM

 

 

紙袋を、知っていただくためのブランディングツールとしてご利用いただく場合は、今回ご依頼いただいた事務局さまの様に、ひと目みてどういった会社なのかが分かるデザイン、印象的なデザインや行動を促せるようなデザインが好ましいと言えます。

レレカではデイン制作も行っており、今まで数多く、お客さまの紙袋制作を行ってきた実績をもとにデザインのご相談などもお受けさせていただいておりますので、お困りの際はぜひお気軽にご相談下さい。

オリジナル紙袋の仕様について

 

こちらの紙袋ではコート紙をお選びいただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コート紙はツヤや光沢があり、しっかりとした綺麗な紙で紙袋の制作にはとても人気のある紙で、今回はさらに表面加工でグロスPP加工をさせていただきました。

紙の表面にグロスPP加工を行うことで、紙袋の強度を強くするだけでなく、よりツヤや光沢を出すことができ、発色も良くなるので印刷が綺麗に見えるようになります。

 

15949D

 

 

印刷は4色フルカラーで印刷を行いました。

4色フルカラーで印刷することで、デザインの幅が広がり綺麗に印刷を行うことができます。

 

15949

 

 

ハンドルにはスピンドル紐をお選びいただき

 

062916_045518_PM

 

 

ハトメをお付けさせていただきました。

 

スピンドル紐は、仕様用途を選ばない汎用性が人気の紙袋でよく使用されるハンドルで、ハンドル部分にハトメを合わせてお付けいただくことで持ち手部分の強度を強くすることができます。

 

レレカでは、まずお客さまのご要望ををお伺いさせていただいた上で、最適なご提案をさせていただきますので、紙袋制作の際はぜひレレカにご相談下さい。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作