紙袋印刷の実績紹介

フォークリフトメーカー様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅280 mm 高385 mm マチ80 mm
オプション箔押

本日はフォークリフトメーカー様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

こちらの企業様は、お客様の声と先進技術を取り入れたフォークリフトの開発・製造を行っております。ガソリンなどのエンジン式のフォークリフトだけでなく、エコに配慮したバッテリー式のフォークリフトのラインナップもあります。

実は身近なところで活躍しているかもしれませんね。

箔押しでシンプルなデザイン

今回、初めてオリジナル紙袋の作成をご依頼いただきました。

特にこだわった点は、「箔押しのみのシンプルなデザイン」です。

紙袋を作成するときは、もちろんフルカラーで華やかに仕上げることもできますが、今回のように白のコート紙に箔押しでシンプルに整えると上品な印象になります。

社名とロゴマークが引き立ち、フォーマルな場面にもピッタリで、取引先の方やお客様にも喜ばれるでしょう。

紙袋の素材のコート紙は、PP加工(ラミネート加工)が可能です。今回のようにマットPP 加工を施すと、より一層、上品な仕上がりになります。 オリジナリティーの高い紙袋を作りたいときは、PP加工以外にも、柄や模様の凹凸をつけるエンボス加工のオプションもあります。

海外工場にて安価で制作

オリジナル紙袋をご依頼いただいた決め手は、海外工場で安く制作できるためでした。

海外・国内に100社以上の提携工場があるため、ご依頼をいただいたタイミング・内容でその時の最適な工場を選択します。

コストの相談にも丁寧にヒアリングをして、お客様のご要望や状況に合わせてご提案させていただきます。

工場の選択だけでなく、素材や紐の種類を変えてコストを削減する方法もあります。

それは、単に安い素材に変更するということではありません。

例えば今回は持ち手に白い紐を使用しましたが、光沢のある紐にしたいときはツイストコードを使用します。

ですが、ツイストコードでは予算オーバーになる場合、同様に光沢があるパイレンを代用することをご提案します。

予算を大切にしながらも、お客様のイメージに合った紙袋を作ることができます。

白いスピンドル紐でさらに上品に

白い紙袋がさらに上品に見えるもう1つの工夫が「白いスピンドル紐」です。

紙袋はデザイン1つでフォーマルにもカジュアルにもなるので、色や素材の組み合わせには悩んでしまいますね。

今回のように、袋も紐も同色にすることでデザインの一体感が生まれ、印象に残る紙袋になりました。

スピンドル紐は持ちやすく、汎用性の高い人気の紐で、色や長さも自由自在に選ぶことができます。

色の組み合わせで「おっ!」と思わせる紙袋を皆さんも作ってみませんか。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作