紙袋印刷の実績紹介

太陽光発電システムなどエコ関連商材の販売をされている会社様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高310幅420マチ110
印刷方法2色

数年前からさらに電気自動車や、太陽光発電など社会的にエコ化が活性化してきましたね。

レレカでも、徐々にエコバックのご依頼うをいただく機会が増えてまいりました。

そもそもなぜ、ここにきてさらにエコ化が活性化しているのか?

それは、今回の熊本地震や東日本大震災など大災害が起きるたびに、誰もがエネルギーの大切さを考えるからではないでしょうか。

今回は、そんなエコ化の中でも特に注目されている太陽光発電のシステムを取り扱われている会社さまのオリジナル紙袋を制作させていただきましたのでご紹介します。

清潔感のある目につきやすい紙袋

こちらの紙袋は白と青を基調に作られており、さわやかで清潔感があり、目につきやすい紙袋なので企業さまがご利用される紙袋として非常に好感触な紙袋ではないでしょうか。

仕様は、見た目が綺麗なことが特長のコート紙をお選びいただき、グロスPP加工を施すことでツヤをだしています。またPP加工は紙袋の強度や印刷適性を向上させるなどの役割りもあります。

印刷は

15697E

 

このように、コート紙の白を利用し青と赤色でデザインを印刷しました。

ハンドル部分は

15697D

 

アクリル製の布紐であるスピンドル紐の青色をご選択いただくことで、紙袋全体がまとまった印象になっています。

こちらの紙袋は、清潔感があり目につきやすいデザインなので、企業さまのイメージ戦略の一環として、十分に販促物としてご利用いただける仕上がりとなっていますので、展示会などでご活用いただけますと効果を発揮しそうですね。

レレカでは、お客さまの用途をお伺いさせていただき、最適なご提案をさせていただいておりますので、まずはレレカにご相談いただけると幸いです。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作