レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

太陽光発電システムなどエコ関連商材の販売をされている会社様のオリジナル紙袋

太陽光発電システムなどエコ関連商材の販売をされている会社様のオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状グロスPP加工
印刷方法2色
素材コート紙
サイズ高310幅420マチ110

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

数年前からさらに電気自動車や、太陽光発電など社会的にエコ化が活性化してきましたね。
レレカでも、徐々にエコバックのご依頼うをいただく機会が増えてまいりました。
そもそもなぜ、ここにきてさらにエコ化が活性化しているのか?
それは、今回の熊本地震や東日本大震災など大災害が起きるたびに、誰もがエネルギーの大切さを考えるからではないでしょうか。
今回は、そんなエコ化の中でも特に注目されている太陽光発電のシステムを取り扱われている会社さまのオリジナル紙袋を制作させていただきましたのでご紹介します。

清潔感のある目につきやすい紙袋

こちらの紙袋は白と青を基調に作られており、さわやかで清潔感があり、目につきやすい紙袋なので企業さまがご利用される紙袋として非常に好感触な紙袋ではないでしょうか。
仕様は、見た目が綺麗なことが特長のコート紙をお選びいただき、グロスPP加工を施すことでツヤをだしています。またPP加工は紙袋の強度や印刷適性を向上させるなどの役割りもあります。
印刷は
15697E
 
このように、コート紙の白を利用し青と赤色でデザインを印刷しました。
ハンドル部分は
15697D
 
アクリル製の布紐であるスピンドル紐の青色をご選択いただくことで、紙袋全体がまとまった印象になっています。
こちらの紙袋は、清潔感があり目につきやすいデザインなので、企業さまのイメージ戦略の一環として、十分に販促物としてご利用いただける仕上がりとなっていますので、展示会などでご活用いただけますと効果を発揮しそうですね。
レレカでは、お客さまの用途をお伺いさせていただき、最適なご提案をさせていただいておりますので、まずはレレカにご相談いただけると幸いです。