紙袋印刷の実績紹介

女性が活躍されている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材カード紙
印刷方法4色(フルカラー)
オプション箔押し

本日は静岡県でアパレル事業を展開する会社さまからご依頼いただいたオリジナル紙袋をご紹介します。

こちらの会社さまは、主にワンピースを取り扱っているそうで、オーナーさまの、ゆっくりと自分に合うワンピースを見つけてほしいという思いから、アパレル店ではめずらしい予約制を取り入れられているそうです。

そういった思いや心遣いって本当にうれしいですよね。

今回は紙袋にもこだわってご制作いただきましたので早速ご紹介していきますね。

 

 

高級感と上品があるオリジナル紙袋

ご覧のとおりこちらの紙袋は高級感と品がある紙袋に仕上がっています。

4色フルカラーで印刷を行ったデザインが良いのはもちろんなのですが、実は紙袋の素材、表面加工、印刷にハンドルと1つ1つにこだわりられた紙袋なんです。

お店のイメージにもピッタリで、ご購入いただいたワンピースを入れるショッパーとして、これ以上ない仕上がりではないでしょうか!

 

 

カード紙とマットPP加工

こちらの紙袋は、カード紙と呼ばれる紙の素材で作られています。

カード紙は、厚みがあり丈夫な紙で、高級感のある紙袋によく使われています。

また速乾性や印刷適性があるため、繊細なデザインでも綺麗に印刷することが出来ます。

今回はそのカード紙に、マットPP加工をほどこして、ツヤのないマットな表面にしあげました。

マットPP加工をすることで、デザインの持つ上品さを上手く活かせています。

箔押しとツイストコード

さらに今回は、箔押しとハンドル部分にツイストコードを採用しています。

箔押しは、ロゴ部分に箔を熱圧着してロゴを美しく表現しており、金箔を使っているので贅沢な印象を持たせることができます。

042816_014921_PM

また、ハンドル部分のツイストコードは、しなやかで光沢がある上品なハンドルになり、色もゴールドで合わせているのでまとまった印象の紙袋になっています。

箔押しとツイストコードは共に、高級感をぐっとますことができるため、高級紙袋をお考えのお客さまにはおすすめで、レレカではその他にも、様々な素材や加工に対応することが可能ですので、ぜひ一度、ご希望などご相談いただければと思います。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作