レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

美容品の販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

美容品の販売をされている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP
印刷方法1色
素材コート紙
サイズ幅320 mm 高265 mm マチ110 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は美容品の製造販売をされているお客さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介いたします。
こちらのお客さまの商品は、オーガニックの植物エキスなど原材料にこだわった美容品でそうで、ネットショップ上で購入することができるそうです。
そんなこだわりある商品をお作りのお客さまに、今回は紙袋もこだわってご制作いただきましたのでご紹介していきますね。

白と黒を基調にしたモダンな紙袋

 
こちらの紙袋は、表面と裏面でまったく違う表情を見せる紙袋となっています。
 
063016_113450_AM
 
 
デザインは白く綺麗なのが特徴のコート紙に、黒のべた塗りで印刷を行うことで正面と裏面でまったく違う印象をだしています。
 
15062F
 
 
正面は白を基調としたデザインで、清潔感あるクリーンな印象を感じるデザインとなっており
 
15062C
 
 
裏面は黒を基調としたデザインとなっており、力強くクールな印象をを感じるデザインとなっています。
 
15062J
 
さらにハンドル部分に黒のツイストコードをお選びいただくことで、紙袋をモダンで品のある一つのアイテムとしてまとまりました。
ツインコードはツヤや光沢がある綺麗な紐で、今回は紙袋の表面加工にマットPP加工をさせていただいたのですが、ツイストコードこのツヤを消すマットPP加工との相性が良く非常に人気の高い組み合わせになります。
レレカでは、お客さまのご要望やご希望のイメージに合った紙袋が制作できるようお話をお伺いさせていただいた上で、ご提案をさせていただいておりますので、紙袋を制作される際はぜひレレカにご相談下さい。