紙袋印刷の実績紹介

美容品の販売をされている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルツイストコード
サイズ幅320 mm 高265 mm マチ110 mm
印刷方法1色

本日は美容品の製造販売をされているお客さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介いたします。

こちらのお客さまの商品は、オーガニックの植物エキスなど原材料にこだわった美容品でそうで、ネットショップ上で購入することができるそうです。

そんなこだわりある商品をお作りのお客さまに、今回は紙袋もこだわってご制作いただきましたのでご紹介していきますね。

白と黒を基調にしたモダンな紙袋

 

こちらの紙袋は、表面と裏面でまったく違う表情を見せる紙袋となっています。

 

063016_113450_AM

 

 

デザインは白く綺麗なのが特徴のコート紙に、黒のべた塗りで印刷を行うことで正面と裏面でまったく違う印象をだしています。

 

15062F

 

 

正面は白を基調としたデザインで、清潔感あるクリーンな印象を感じるデザインとなっており

 

15062C

 

 

裏面は黒を基調としたデザインとなっており、力強くクールな印象をを感じるデザインとなっています。

 

15062J

 

さらにハンドル部分に黒のツイストコードをお選びいただくことで、紙袋をモダンで品のある一つのアイテムとしてまとまりました。

ツインコードはツヤや光沢がある綺麗な紐で、今回は紙袋の表面加工にマットPP加工をさせていただいたのですが、ツイストコードこのツヤを消すマットPP加工との相性が良く非常に人気の高い組み合わせになります。

レレカでは、お客さまのご要望やご希望のイメージに合った紙袋が制作できるようお話をお伺いさせていただいた上で、ご提案をさせていただいておりますので、紙袋を制作される際はぜひレレカにご相談下さい。

 

 

 

 

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作