レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

ココナッツ製品を取り扱われている会社さまのオリジナル紙袋

ココナッツ製品を取り扱われている会社さまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
印刷方法1色
素材茶色クラフト
サイズ幅320 mm 高350 mm マチ110 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

実だけでなく木や葉、花など捨てるところがなく様々な製品が作られるココナッツ。
本日はそんな汎用性の高いココナッツ製の商品を取り扱われている会社さまからご依頼いただいた、ナチュラルな印象が特徴のオリジナル紙袋をご紹介します。
 

茶色クラフト紙で制作をしたナチュラルな紙袋

 
オーガニック素材の製品を取り扱われている会社さまや、雑貨屋さんなどに人気の高い茶色クラフト紙。
こちらの紙袋は、その茶色クラフト紙を使用してオリジナルの紙袋を制作させて頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
茶色クラフト紙は、木の風合いが残ったナチュラルな色の紙で、紙の表面が少しざらざらとした手触りなのが特長の紙素材になり、紙色やさわり心地がナチュラルなので、今回ご依頼いただいた会社さまの様に、オーガニック色の強い商品を取り扱われている会社さまには相性のいい紙素材です。
 
 
IMG_2939
 
 
こちらの紙袋は、その茶色クラフト紙に黒1色でロゴ印刷を印刷し、ハンドルに黒のアクリル平紐をお選びいただくことで、シンプルでオシャレな雰囲気にまとめています。
 
IMG_2941
 
 
アクリル平紐は、紐自体に存在感があり茶色クラフト紙との相性もバッチリで、目立ちすぎずカジュアル感をだすことができるので非常に人気があるハンドルで今回の紙袋は、素材のもつ良さを上手く活かしたナチュラルな印象の紙袋に仕上がりました。
 
レレカではお客さまのご要望や用途に合わせて、専任の担当者が様々なご提案をさせていただいております。
「納期があまりない」「コストを抑えたい」「こんな紙袋を作りたい」など、まずはお気軽にレレカまでご相談下さい。