紙袋印刷の実績紹介

アパレルショップさまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅420 mm 高310 mm マチ110 mm
印刷方法2色印刷
オプションハトメ

本日は愛媛県松山市でアパレルショップの運営をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

こちらのアパレルショップさまは、大人カッコいいメンズ服・レディース服を取り扱われており、インターネットでの購入もできるそうなので興味のある方は是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

今回の紙袋はそんなアパレルショップさまにぴったりな、黒を基調にしたカッコいい仕上がりとなっていますので早速ご紹介していきますね。

2色印刷の特性を活かしたカッコいい紙袋

 

こちらの紙袋はコート紙でお作りいたしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コート紙は、紙袋の紙素材として非常に人気がある紙で、しっかりと丈夫な紙になるので、紙袋の仕上がりもしっかりとした高級感のある仕上がりになります。

 

今回はそのコート紙に、光沢を消ししっとりとした紙質へ変えるマットPP加工を施しています。

 

16593B

 

 

デザインの印刷は2色で行っており、黒と赤の2色とコート紙の白色を活かしたデザインとなっており、アパレルショップさまにぴったりな、カジュアルでカッコいい紙袋に仕上がりました。

 

072916_051608_PM

 

 

こちらの紙袋のように、白を残したい部分以外を黒で塗りつぶし、その上に赤の印刷を行うことで、2色の印刷でも紙素材の色を含む3色を使ったデザインを使用することができ、こうすることで印刷料金が安くなり紙袋をお安く制作いただくことができます。

 

レレカではお客さまのご要望をお伺いさせて頂き、それを実現する為のご提案やアドバイスをさせていただいておりますので、オリジナル紙袋のことならまずレレカにご相談ください。

 

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作