レレカの電話番号は0120828117

オリジナル紙袋の製作実績

アパレルショップさまのオリジナル紙袋

アパレルショップさまのオリジナル紙袋
商材オリジナル紙袋
形状マットPP
印刷方法2色印刷
素材コート紙
サイズ幅420 mm 高310 mm マチ110 mm

紙袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は愛媛県松山市でアパレルショップの運営をされている会社さまからご依頼いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。
こちらのアパレルショップさまは、大人カッコいいメンズ服・レディース服を取り扱われており、インターネットでの購入もできるそうなので興味のある方は是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
今回の紙袋はそんなアパレルショップさまにぴったりな、黒を基調にしたカッコいい仕上がりとなっていますので早速ご紹介していきますね。

2色印刷の特性を活かしたカッコいい紙袋

 
こちらの紙袋はコート紙でお作りいたしました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
コート紙は、紙袋の紙素材として非常に人気がある紙で、しっかりと丈夫な紙になるので、紙袋の仕上がりもしっかりとした高級感のある仕上がりになります。
 
今回はそのコート紙に、光沢を消ししっとりとした紙質へ変えるマットPP加工を施しています。
 
16593B
 
 
デザインの印刷は2色で行っており、黒と赤の2色とコート紙の白色を活かしたデザインとなっており、アパレルショップさまにぴったりな、カジュアルでカッコいい紙袋に仕上がりました。
 
072916_051608_PM
 
 
こちらの紙袋のように、白を残したい部分以外を黒で塗りつぶし、その上に赤の印刷を行うことで、2色の印刷でも紙素材の色を含む3色を使ったデザインを使用することができ、こうすることで印刷料金が安くなり紙袋をお安く制作いただくことができます。
 
レレカではお客さまのご要望をお伺いさせて頂き、それを実現する為のご提案やアドバイスをさせていただいておりますので、オリジナル紙袋のことならまずレレカにご相談ください。