紙袋印刷の実績紹介

アクセサリーを入れるためのオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルアクリル平紐
サイズ130mm×200mm×70mm
印刷方法1色
オプション口ボール、底ボール
実績No20981

本日ご紹介いたしますのは鹿児島県で加工食品や衣料品の製造・販売、アクセサリー・天然石・生活雑貨の販売など非常に幅広い事業を展開されている企業様のオリジナル紙袋でございます。

 

通信販売はもちろん、九州地方には多数実店舗も展開されております。

 

アクセサリーから食品まで販売って、なんだかかゆいところに手が届くというか、文字通り「あらゆるニーズ」に応えてくださっててユーザー側としてはとてもありがたいですね。

 

アクセサリーは可愛いものからカッコイイものまで幅広く扱っていらっしゃいますので、気になる方は是非一度お店やwebショップを覗いてみてくださ。

 

では、今回お作り致しましたオリジナル紙袋のご紹介をしてまいります!

アクリル平紐は色数が豊富です

今回ご注文いただきましたオリジナル紙袋は上記でもご紹介させて頂きました、アクセサリーを入れるためのものであり高級感が出したいとのことでしたのでなるべくコストを抑えて高級感が出るようにご提案をさせて頂きました。

 

紙袋のハンドルはスピンドル紐をお選びいただくことが多いのですが、今回はアクリル平紐というハンドルをお選びいただきました。

 

アクリル平紐は奥行きのあるハンドルで、シンプルながらも他の紙袋とは違う雰囲気にしてくれますよ。

 

また、特徴と致しまして、色展開が非常に多いハンドルになっております!!

 

レッドだけでも5色も展開されるほど色分けがたいへん細かくなっておりますので、きっとビビっとくるカラーがあるはず!!

 

しかも海外生産ですと染色も可能です。

 

お店や企業様の個性を最大限に表現した世界で一つの紙袋を作れますよ!!

 

「こんな色の紐作れる?」と気になったらまずはオペレーターまでご相談くださいね。

マットな手触りで高級感アップ

さて、「高級感を出す」と一言で言っても難しいですよね。

 

上記ではハンドルの変更で変化を付けましたが、他にどのような部分でコストを抑えつつ高級感を出すことができると思いますか??

 

今回は、表面加工を「マットPP」にすることで高級感を出しました。

 

マットPPはさらさらとした手触りで、ツヤのないPP加工です。

 

ツヤがないため、とても落ち着いて見えます!!

 

今回、お客様に事前にサンプルをお送りして実際に触って頂いてこちらの表面加工に決定しました。

 

「他の表面加工も見てみたい!」そんなときはオペレーターまでお問い合わせください!

 

スピーディーな対応でサンプルをお届けさせて頂きます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他