紙袋印刷の実績紹介

映像や音楽など様々なコンテンツを制作配信している企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工(ツヤなし)
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ345、幅280、奥行き80
印刷方法2色

子供の頃に夢中になったアニメやゲームなど、みなさんあるかと思います。

私も夢中でテレビを見ながらお気に入りのアニメの主人公を応援していました。

今回ご紹介させていただくのは、そういったアニメや漫画のキャラクタ、ゲームなどのキャラクタの映像や音楽などを制作されている企業様のオリジナル紙袋のご紹介です。

きっとお子様がいるご家庭では、この企業様の作られた映像やアニメ、使用されているキャラクタなどを一度は目にした事がある方も多いかと思います。

また、最近のアニメは大人も楽しめるとのことですので、ご覧になられたり、音楽を聞かれたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スピンドル紐、マットコートのオリジナル紙袋

今回、ご注文頂いたのは、スピンドル紐というタイプの紐です。

スピンドル紐は持ち手の紐として、紙袋としてはスタンダードなタイプの持ち手です。

高級感を与えたいアパレルショップ様や、お土産屋さんなどでもよく使われています。

また、マットコートの素材を使用することにより、より高級な印象を与えることが出来ます。

落ち着きのあるイメージの紙袋に仕上がったのではないでしょうか。

2色印刷、マチ部分への印刷もされている紙袋

この紙袋では2色の印刷色を使用していただいております。

文字部分は見て頂ければ分かるかと思いますが、実は、左右のマチ部分のカラーも同じように、ゴールドとシルバーの色を入れさせていただいております。

かなりかっこいいデザインですね!

印刷色のゴールドとシルバーで左右のマチも塗り分けられております。

また、サイズも高さ345mm、幅280mmで頂いておりますので、展示会やイベントなどでもお使いいただける紙袋になっているかと思います。

高級感がありながらギラギラした印象はなく、落ち着きのあるデザインの紙袋です。

紙袋の様々な印刷に対応しております

今回ご紹介させていただいた紙袋のような高級感のある紙袋はもちろん、ポップな紙袋や色や素材にこだわった紙袋など様々な紙袋を制作させていただいております。

例えば、ロゴ部分を少し浮きだして加工する、や手触りがつるつるとした紙袋など、印刷方法や加工方法を少し変えるだけで、まったく新しい印象を与えることが出来ます。

作りたい紙袋がある場合や、こんなデザインは出来ないかな?などなんでも結構です。お気軽にご相談下さい。

もちろん今作られている紙袋がどんな素材でどんな加工をしているか分からないけど、同じものが作りたい!といったご相談にものらせていただきますので、ぜひご検討頂ければと思います。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作