紙袋印刷の実績紹介

管理医療機器やサプリメントの販売を中心に人々の健康に関わる商品の開発をされている会社様の紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅250mm×高さ170mm×マチ130mm/幅300mm×高さ300mm×マチ250mm
印刷方法二色印刷
オプション底ボール・口ボール・浮き出し
実績No21732_21733

本日ご紹介いたしますのは、人々の健康のための管理医療機器やサプリメントの販売をされている会社様より制作のご依頼をいただいた紙袋でございます。
病気になってから治療するのではなく、病気にならない体づくりを目指すことを広めるため、日々取り組まれています。
販売だけではなく、購入後のアフターサービスにも力を入れられています。
細やかな心配りにあふれた会社様の、こだわりの紙袋をご紹介していきます。

同デザイン・二種類のサイズで製作いたしました。

今回、同デザインの紙袋を、それぞれ異なるサイズで制作いたしました。
ひとつは幅250mm×高さ170mm×マチ130mmサイズ、もうひとつは幅300mm×高さ300mm×マチ250mmサイズです。
幅300mm×高さ300mm×マチ250mmの方は、かなりマチが広く、独特なデザインに仕上がりました。
お安く制作できる規定サイズもご用意しておりますが、このようにオリジナルサイズでの制作ももちろん可能です。

白色の袋のアクセントとなる青色は、誠実・信頼の意味を込めた会社様のキーカラーです。爽やかな印象もプラスされますから、とても素敵な配色になりました。
更に、大切な会社ロゴの部分には【浮き出し】という加工を施しています。
浮き出しとは、エンボス加工の一種で、紙の両側から圧を掛けて凸凹を施します。
紙袋の表面からぷくっと浮き出した表現が可能になります。ロゴや文字部分に浮き出し加工をすることで立体感を持たせ、印象をさらに高めることができます。

スピンドル紐はシーンを選ばない人気のハンドルです。

スピンドル紐は別名、アクリル丸紐とも呼ばれる紐です。その名前の通り、アクリル繊維を使った合成繊維で作られた紐で、手触りが柔らかいのが特徴です。
今回は袋のお色味と合わせた白色をお選びいただきましたが、他にも豊富な色をそろえています。
スピンドル紐を選ぶメリットは以下でございます。
①色展開が多く、海外生産なら染色も可能!
②太さ・長さの調整が可能なので紙袋の大きさによって紐のバランスを調整できます!
③お値段がリーズナブル!
④どんな紙の素材にも合う!コート紙・晒クラフト・茶色クラフトどれでも相性バッチリ!
紐のことでお悩みの際は、ぜひレレカオペレーターにお気軽にご相談くださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について 紙袋印刷のよくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他