紙袋印刷の実績紹介

化粧品のショップ袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数5000枚
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズ高320mm×幅220mm×マチ65mm / 高265mm×幅320mm×マチ110mm
印刷方法2色印刷

化粧品販売をされているお客様の紙袋をご紹介。
同じデザインでサイズ違いの依頼をいただきました。

清潔感のある色味でデザインが印刷されております。
紙袋の表面にマットPP加工がされております。
マットPP加工は落ち着いた雰囲気を演出させる艶消し用のフィルムで、グロスPP加工に比べて高級感や重厚感が出ます。
化粧品などの商品を取り扱われている場合には紙袋についても印刷したデザインが落ち着いた色味になり高級感を演出させることでブランド品として購入されたお客様にイメージしていただけます。

他にはグロスPP加工があり、こちらについてはツヤを出して紙袋に光沢を持たせる特徴があります。
グロスPP加工をすると印刷した写真の色合いがキレイに見える特徴があります。
また印刷の擦れなどの防止にもなります。

 

パイレン紐の持ち手

パイレン紐はアクリル紐などに比べて光沢があり艶のある丸紐です。
ジュエリーショップや化粧品店などでよく紙袋につかわれている紐です。
紙袋にマットPP加工をしている場合によくパイレン紐の組み合わせに人気があります。
マットPP加工で紙袋自体にはツヤを消して、ツヤのあるパイレン紐をアクセントとして際立たせることにより高級感を演出できます。

 

複数サイズの紙袋のご依頼

MサイズとLサイズの2サイズでご注文をいただきました。

主にアパレルショップや化粧品会社様からが多く、商品の量やサイズによって紙袋を使い分けられることが多いため複数サイズの紙袋の依頼を頂いております。
1サイズの紙袋では不安な場合には是非ご相談ください。
複数サイズ依頼いただい場合には通常よりも割り引いてご提案なども可能です。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作