紙袋印刷の実績紹介

設立されて40年を迎えられるジュエリーショップ様でご利用になられるかわいいサイズの紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルサテンリボン
サイズ幅160mm×高さ180mm×マチ90mm
印刷方法一色印刷
オプション底ボール・口ボール・箔押し
実績No21404

本日ご紹介いたしますのは、設立から40年を迎えられた、東京に本店を構えるジュエリーショップ様よりご依頼をいただきました、オシャレな紙袋でございます。
「いい商品を欲しい時に、より安く、より早く、良心的に真心を添えてお届けする」とのことで、お客様に喜んで頂くことを第一に考えられているショップさまです。
創業から掲げられている社訓と社是を大切にしつつ、ニーズに合わせて今よりも更に成長しようと歩まれています。
取り扱うジュエリーは、お客様の要望をしっかり汲み取って仕立てています。いただいたイメージからデザイン画を描くことから始まるそうです。
製作したジュエリーを一つ一つ、専門のベテランスタッフが丁寧に検品を行い、お客様の手元に届けられます。
そんな細やかな気遣いのあるジュエリーショップ様でご利用になられる紙袋をご紹介していきます。

印刷色と同系色の箔押しカラーで統一感があります。

今回は、紙袋全体に薄い上品な黄緑色を印刷して、紙袋の中心に同系色の緑色で箔押しを施しました。
さわやかな緑がジュエリーショップ様ならではの上品さを演出していますよね。
箔押し加工とは、ホットスタンプ、ホットタンピングともいわれます。
弊社の箔押し加工は、文字や絵柄をもとに箔押し用の版(金型)を作り、高温(約170度)の熱と、圧力で、金や銀などの箔を用紙に焼付けます。
インクで行う印刷とは異なり色付きの箔を定着させるため、用紙色に左右される事なく、くっきりとした色表現が可能です。
そんな箔押しは、一般的にはゴールドやシルバーの印象が強いかと思います。RERECAでは、今回制作したようなグリーンの箔押しや、ブラック、豪華なホログラム、レインボーなど、様々なお色がございます。
ツヤあり、ツヤなしの両方がございますので、お店や企業のイメージに合う箔押しをお選びください。

サテンリボンのハンドルが華やかに紙袋を演出しています。

ハンドルには、サテンリボンという素材を使用いたしました。
サテンリボンは、アパレルや美容サロン様にもよく使用されています。
ジュエリーショップなど、女性のお客様が多いショップ様の紙袋で利用されているのは頻繁に見かけたことがあるのではないでしょうか。
サテンリボンを採用すればぐっと華やかな紙袋になり、ブランディング効果も抜群です。
こちらのサテンリボンは色展開が非常に多いですので、紙袋のデザインに合わせたお色味で製作することが可能です。

もちろん、サテンリボン以外にも様々なハンドルをご用意しています。イメージにぴったりな紙袋をご製作くださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作