紙袋印刷の実績紹介

ジュエリー販売店様のオリジナル手提げ袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルサテンリボン
サイズ240mm×250mm×110mm
印刷方法2色
オプション底ボール・ハンドルボール

今回ご紹介いたしますのは、ジュエリー販売店様にご使用いただきますオリジナル紙袋でございます。
レレカでは素材、オプションを多数取り揃えておりますので、様々なジャンルのショップ様からご注文を頂いております。
各ショップ様に合っている雰囲気の紙袋をお作りできるよう、オペレーターもご相談にお答えさせて頂きますので、「オリジナルの手提げ袋が欲しいなぁ」と少しでも思われた方は是非とも一度レレカにお問い合わせくださいね^^
では、今回製作させて頂きましたオリジナル紙袋をご紹介させて頂きます◎

ハンドルを変えると紙袋の雰囲気も変わります◎

今回、ハンドルはサテンリボンをお選びいただきました!

IMG_6876

サテンリボンはさらさらとした手触りで、光沢があり、紙袋に豪華な雰囲気を出す際にぴったりです!

IMG_6875

幅が太いため、長時間腕にかけていても疲れにくいですよ◎
また、お選びいただくお色によってポップな印象になったりお淑やかな印象にもなります。
今回はジュエリー販売店様のショッパーですので、ダークブラウンをお選びいただくことで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
紙袋そのもののデザインが同じでもハンドルのお色を変えるだけでかなり雰囲気が変わります。
(ちなみに今回のデザインのままハンドルをパステルピンクにすると、とっても甘めな雰囲気になります◎)

デザインのご相談もお待ちしております◎

IMG_6871

上記でデザインのことに少し触れさせていただきましたが、今回ご注文いただきました紙袋は横マチの部分のカラーを変えたデザインとなっております。

IMG_6873

この場合は「ベタ」という印刷方法になります。
レレカでは印刷方法もいくつかご用意がございますので、デザインによってご提案をさせて頂ければと思います!
まずは弊社オペレーターもしくはデザイナーまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております(*´▽`*)

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作