紙袋印刷の実績紹介

色にこだわった不動産会社様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズMMサイズ
印刷方法2色印刷
今回は京都の不動産販売や買取・管理・新築リフォームを営んでいる会社様からご依頼頂きました紙袋をご紹介致します。
今回ご紹介させて頂く紙袋は、そんな会社様の、普段使い用で使用される紙袋を制作させていただきました。
シンプルながらもゴールドが目を引く仕上がりとなったこだわり紙袋を早速ご紹介していきますね。

 

高級感漂う印刷紙袋

紙袋の仕様の特徴としましては、厚みのあるコート紙にグロスPP加工を行い、袋全体がぴかぴか光るような仕上がりとなっています。
目を引くゴールドの印刷色はお客様のお使いの名刺の色に合わせて弊社のデザイナーとお客様と一緒に相談しあい、制作に至りました。
表裏面だけではなく、マチの部分にも印刷を行い、どこから見てもゴールドのお色と文字が見えるような仕様になっています。
また、資料やカタログ等を沢山入れて頂ける規格のMMサイズですので、訪問時や説明会等でも幅広くお使い頂けます。
ハンドルのハッピータックは他の紐に比べて耐久性もあり、重たい資料を入れても楽々に運べるので普段お客様に資料などをお渡しに慣れる際にお使いになられる時や営業時等でお使いになられる時も快適に使用して頂けます。
袋本体も厚みがあるコート紙を使用していますので、高級感があるだけではなく長い期間使用して頂けますので、コスト削減にもおすすめです。

 

オリジナル紙袋の制作ならレレカで!

今回のお客様は、電話でお問い合わせ頂き、印刷の表現力を特に気にされておられました。数社相見積もりを出されていたとのことですが、最終的には、レレカで制作依頼を希望されました。レレカで決めて頂いた理由をお伺いすると、品質はもちろんですが、親身に相談にのってくれたこと!と、とてもありがたいお言葉を頂きました。

私にとっては、この上ないありがたいお言葉です!!

レレカでは初めて紙袋の制作をご検討されているお客様のご要望をお伺いするだけではなく、コストを出来るだけ抑えられたい、新しくデザインを一新されたいお客様まで全力で対応、ご提案致します。

紙袋に詳しい担当がお客様のご要望やご希望をお伺いさせていただき、紙袋の制作について分かりやすくご案内致します。

 

 

「こんな紙袋が作りたい!」「今使っているものよりも安く、品質を落とさないで作りたい!」など紙袋に関するお悩み、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今までに数多くの企業様、お客様のコスト実績がございますので、紙袋の制作をお考えの方、ご担当者様は是非レレカにご相談ください。

 

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作