紙袋印刷の実績紹介

艶ありゴールド箔押しのワンポイントバッグ!

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ320mm×240mm×90mm
印刷方法なし

本日ご紹介させて頂きますのは、レレカの紙袋の中でも最近登場した【ワンポイントバッグ】です!
ワンポイントバッグは、箔押し印刷で高級感のある紙袋が小ロットでもご発注いただける紙袋です^^
小ロットである他にも、短納期であることやサイズ展開が豊富であることなど、おすすめポイントがたくさんございます!

箔押しのカラーと生地色で印象が変わります

さて、ワンポイントバッグはカラーでの印刷を行わない代わりに箔押し印刷を施す紙袋です。
箔押しと一言で言っても様々なお色味をご用意しておりますので、店舗・企業の雰囲気に合わせてお選びいただくことが可能です^^
種類は全部で9種類ございまして、ゴールド艶あり艶無し・シルバー艶あり艶無し・ブラック艶あり・ホワイト・パール・ホログラム・レインボーがございます。
今回は艶ありゴールドをお選びいただきました。
最高品質のスキンケア治療を行われているクリニック様からのご依頼で製作したワンポイントバッグですので、派手すぎずさりげない高級感がとても印象的ですね^^
艶ありゴールドはミラーコートのようにかなり反射される箔押しとなっており高級感もありつつ華やかな印象になります。
艶無しゴールドは多少の艶はありつつ、マットな仕上がりですので同じゴールドでも艶ありゴールより落ち着いた印象になります。
ご紹介させて頂きました通り、同じゴールドでもかなり印象が変わってまいりますので、違いを直接ご覧になられたいときはレレカのオペレーターまでお問い合わせいただけましたらサンプルをお送りすることも可能です。
もちろんほかのお色味を見てみたい場合もお気軽にお問い合わせくださいませ^^

ワンポイントバッグは、他の紙袋と違い生地はコート紙の白と黒2色のみのお取り扱いとなります。(ハンドルカラーはスピンドル紐、生地色と同じ色のものになります。※2017.6現在)
同じ箔押しカラーでも、生地色が違うとかなり印象が変わります!
シックな場面ですと、黒生地のほうが落ち着いた印象なので良いかもしれません。
逆に結婚式などの明るい場面では白生地のほうが場の雰囲気も明るくなるので、おすすめです^^

人気の4サイズからお選びいただけます

ワンポイントバッグには4種類のサイズをご用意しております!
レレカの紙袋の中でもよくご注文を頂くサイズを取り揃えました^^
幅220 × 高さ180 × 奥行き80mmのSサイズはアクセサリーや雑貨などの小物を入れるのにぴったりです。
幅320 × 高さ265 × 奥行き110mmのM横サイズはアパレルのトップスなど薄手の衣服を入れるのにぴったりなサイズです。
幅240 × 高さ320 × 奥行き90mmのA4ジャストサイズはA4サイズのパンフレットなどがぴったり入るサイズですので、展示会などにぴったりです。
幅420 × 高さ310 × 奥行き110mmのLサイズは大きめのアパレルも入るサイズですので、アパレルショップ様やお土産屋さんでのご利用がおすすめです。

ワンポイントバッグは、サイズや箔押しのカラーの選択次第で様々な顔を見せてくれます。
是非とも、世界で1つのワンポイントバッグを作ってみませんか?
お問い合わせお待ちしております^^

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作