紙袋印刷の実績紹介

パソコン用ゲームソフトの制作等をされている企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP(ツヤあり)
枚数500枚
素材コート紙
サイズ高さ285幅320マチ110
印刷方法1色
オプション底ボール、口ボール

パソコン用ゲームソフトの制作をされている会社様のオリジナル紙袋をご紹介させて頂きます。

こちらの会社様は去年もご注文頂いたお客様になります。今回はデザインを変更し、リピートのご注文を頂きました。ありがとうございます!

かなりこだわったデザインの紙袋なので、作成される時のぜひご参考にどうぞ!

それでは早速、黒の発色が綺麗なこだわり紙袋をご紹介していきます!

こだわりデザインのオリジナル紙袋

今回ご紹介させていただく紙袋は真っ黒の素材に、1色の印刷で表現された、オリジナル紙袋になります。

ちょうど口折の所(袋の開口部分の内側に折った部分)に会社の名前が折り返されるデザインとなっております。

口折部分から見えている、文字が、アクセントとなり、また、紙袋に印刷されている柄が独特で、なんとも不思議な世界観を作り上げております。

また、このデザインにぴったりな表面加工のグロスPPを選んで頂き、そのことにより、更にデザインが引き立っています。

細部までこだわりのデザインが施された紙袋、飾っておくだけでも、存在感が十分ありそうです!

ツイスト紐のオリジナル紙袋

紙袋のハンドルは紙袋のイメージをつける上でも重要な役割を果たします。今回の紙袋にはツイスト紐を使用しております。

こちらの紐はレーヨン素材もしくはポリエステル素材で作られている紐になります。

こちらの紐の特徴としては、素材自体に、独特の光沢があり、非常に高級感のある紐になります。

素材の色にあわせた、ブラックを選択していただいておりますが、他にも、たくさんの紐色がございます。

紙袋の用途や目的、デザインに合わせて、最適なハンドルをご提案させていただきますので、お悩みの際はぜひご相談下さい!

イベント、展示会には、レレカの紙袋をご利用下さい!

イベントや展示会にはレレカの紙袋をご利用下さい!

最近では同人イベントなどの際にもよくご注文を頂いております。こだわりの紙袋をお客様のご要望、目的に合わせてオリジナルで制作させて頂きます。

また、デザインのご相談も受け付けておりますので、「ちょっと高級感を出したい」「ナチュラルなテイストの紙袋が欲しい」等、イメージをお伝え頂ければ、イメージにあわせた、最適な紙袋をご提案させて頂きます。

表面加工も今回ご紹介させていただいたグロスPP加工以外にもマットPPなどの加工方法もございますので、お気軽にご相談頂ければ、レレカのスタッフが親身に相談にのらせて頂きます。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作