紙袋印刷の実績紹介

イベントでご利用いただくおしゃれなデザインのオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工茶色クラフト
枚数600枚
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ310mm × 幅420mm × 幅110mm
印刷方法1色印刷

今回は、幕張メッセのイベントにおいてシステム会社PRのために配る紙袋としてご制作いただきましたオリジナル紙袋です。

サイズは 高さ310mm × 幅420mm × 幅110mmで、オリジナル紙袋WEBにはLサイズと表記させていただいておりますサイズです。また、表面裏面に同じ印刷をさせていただきました!PRできる、イベントに最適な紙袋に仕上がりました。

それではご紹介いたします。

茶色クラフト紙にグロスPP加工しました☆

最近では、『茶色クラフト紙活用法』として、茶色クラフト紙に印刷をしてブックカバーやランチシート、包装紙として活用されているそうで、注目の茶色クラフト紙です!

茶色クラフト紙は、漂白を行なっていないマット調で素材感のある紙です。ツヤや光沢がない紙ですが、表面にはオプションである“グロスPP加工”をさせていただいておりますので、光沢のある仕上がりになりました。

ツヤ感のあるフィルムを、印刷した紙にラミネート加工します。

茶色なので、素朴でナチュラルなイメージの商品を入れるのにぴったりです。優しい肌触りで温かみのある素材です。印刷は白1色です。

人気のスピンドル紐!

ハンドル部分で今回ご使用いただきました紐は、スピンドル紐といいます。

スピンドル紐はたくさんのご注文をいただきますので、この実績紹介でも何度かお目にかかったことはあるかもしれません☆

色展開が多い・太さ、長さの調節が可能・お値段がリーズナブルなどのメリットがございます!今回ご紹介させていただいております、このオリジナル紙袋は、スピンドル紐の色を黄色の特色で制作させていただきました!

 

お客様のセンスで、全体のバランスがとても良い仕上がりなりました。

オリジナル紙袋の制作はレレカにお任せください!

紙袋制作は、素材やサイズ、印刷方法やハンドル部分、オプションなど様々な項目からお選びいただけます。

オリジナルの紙袋は、さまざまなイベントや、ショッパーでも最適で、オリジナリティを出しやすいものだと思います!ですので、企業様や個人のお客様からのご依頼など、たくさんの様々な職種のお客様からお問合せ、ご依頼をいただいております☆

クリスマスや年末年始、バレンタインなどのイベントごとにもピッタリなデザインとオリジナル紙袋を制作しませんか?お客さまのご要望やご利用になるシーンに応じて、最適な紙袋をご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問合せください!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作