紙袋印刷の実績紹介

エステサロンで使用される高級感がある上品な紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP加工
枚数1000枚
素材コート紙
ハンドルパイレン
サイズH180mm×W230mm×マチ70mm
オプションUV印刷

街中で綺麗な紙袋をみるとついつい目で追ってしまったり、有名なブランドや綺麗な紙袋はお家で保管してサブバックとして使用されますよね?
今回はエステサロンで使用されている上品で高級感のある紙袋のご紹介です。

 

弊社レレカはアパレルショップさんやジュエリー、エステサロンなどから多数ご依頼をいただいております。
せっかくお客様に来ていただいたからにはお店の宣伝を兼ねて店舗の袋をお使いいただきたいですよね!
お客様も可愛い袋をもらうと喜んでくれますし、お店への愛情もより一層ますこと間違いなしです!!

こちらの紙袋はシンプルなデザインの中にUV加工を施すことでオリジナリティも演出されています。
主張が強すぎないので後々ついつい使いたくなるデザインですね。
少しでもお店のオリジナル紙袋にご興味を持たれた際はお気軽にご連絡くださいませ。

独特な光沢のある紐、パイレンで高級感を演出しましょう!

エステサロンならもちろん特別感、高級感が大切!! ということでパイレンという紐をお勧めさせていただきました。
弊社の紙袋の紐一番人気はスピンドル紐なのですが(理由は安価で色バリエーションが豊富な為ですね) パイレンは素材がポリピロピレン(PP)という素材なので独特の光沢感があります。

 

15444D

太さ長さをお選びいただくこともできますのでご希望にあったイメージのお紐をお選びください。
迷った時は是非ご相談くださいませ。予算やイメージ等ご希望をお伺いした上で最適な案をご提案させていただきますよ!

 

UV印刷で紙袋にオリジナリティを演出しましょう!!

UV印刷って何??と思った方、確かにイメージがつきにくいですよね?
紙袋に印刷した上に薄い透明の印刷を施し、一部分だけ光るような加工ができます。

 

見る角度によって輝きが違うのでついついいろんな角度から確認したくなりますよ!
元々艶のある紙にUV加工をするとあまり分かりにくい為UV印刷を施す際はツヤ感のない土台にするのが一般的です。
晒クラフト+UV印刷やコート紙、マットPP+UV印刷がお勧めです。

 

デザインロゴのバランスって大事★

シンプルな紙袋を作るときほど、ロゴの大きさがとても大切です。
ロゴを大きくするともちろん目立つ!宣伝効果は抜群です!!
でも大きすぎるとちょっと主張しすぎてしまって後々使いにくかったりもしますよね。

 

もしロゴの大きさで迷われた際はイメージ図を出すこともできますし、別途有料となりますがサンプルを製作 することも可能です。
デザインに迷われた際は弊社のデザイナーからご提案をさせていただきますので 是非是非ご相談くださいませ!!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作