紙袋印刷の実績紹介

エステ機器の開発会社様からご依頼いただいたオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工(ツヤあり)
枚数6000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ250幅350マチ110
印刷方法1色ベタ塗り
オプション底ボール、口ボール

エステや美容といえばどんな国を想像するでしょうか?

お隣の国韓国を想像された方はきっと多いかと思います。韓国といえば焼肉やキムチも有名ですが、エステなど、美容大国としてもよく認知されています。

今回はそんな韓国の美容機器を開発されている、企業様から紙袋のご注文を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらの企業様の開発された機器は、もちろん日本でも買うことが出来るようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

1色ベタ塗り鮮やかなオリジナル紙袋

今回ご注文頂いた紙袋は1色ベタ塗りの鮮やかなカラーが印象的なオリジナル紙袋です。

紙の素材はコート紙を使用し、そこに鮮やかな赤色を印刷しています。

実は素材の紙の色は白色です。白の素材に全体的にご指定頂いた、赤色を印刷されています。

表面加工のグロスPP(ツヤあり)もあり、高級感のある、光沢を活かす、シャープなデザインの紙袋が仕上がりました。

紐にもこだわったオリジナル紙袋

今回の紙袋ではぜひこちらの紐部分にもご注目下さい!

こちらの紙に印刷した赤色同様の紐色をご指定頂いております。レレカでは当然良く使われる色の紐はご用意させていただいておりますが、オリジナルで紐の色を指定していただくことも可能です。

紙の印刷色にあわせたオリジナルの紐も、ぜひご検討下さい。ご指定の紐色に染めた、紙袋にぴったりな紐を準備させて頂きます。

紙袋の底ボールと口ボールの役割

紙袋には目には見えにくい場所ですが、快適に使用していただくために、底ボールや口ボールといったオプションをお付けさせて頂きます。

両方ともボール紙をいれ、紙袋自体の強度を上げたり、見た目の型崩れを防いだりと陰ながら活躍してくれています。

レレカではお客様のそういったご要望や、このサイズであれば口ボールをつけたほうがいい、などといったアドバイスもさせていただきますので、どれを選べばいいのかわからない。

ネットでよくわかならいまま注文するのはちょっと怖い等と考えられている方をサポートさせて頂きます。些細なことでも結構です、紙袋で困った事があれば、ぜひレレカにご相談下さい!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作