紙袋印刷の実績紹介

大使館からご依頼頂いたオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数100枚
素材コート紙
ハンドルハッピータック
サイズ高さ315mm幅220mmマチ80mm
印刷方法4色フルカラー
オプション底ボール,口ボール

今回ご紹介させて頂くのは、アフリカ南部に位置する国の大使館からご依頼頂いた、オリジナル紙袋です。

世界遺産や動物など豊な自然の残る国だそうです。アフリカで最も平和な国として、評価されているこちらの国ですが、機会があればぜひ行ってみたいですよね。

それでは、早速オリジナル紙袋をご紹介させて頂きます。

コート紙にハッピータックのオリジナル紙袋

素材は白色のコート紙に国旗のデザインが印刷されたオリジナル紙袋です。持ち手のハッピータックも紙の素材の色に合わせて、白をご選択していただいております。

鮮やかな国旗の色が映える、かっこいい紙袋に仕上がりました。ちなみにこちらの国旗の緑はこの国に多く残る豊かな大自然を、赤色は独立を勝ち取った人の血のを、黒は国民の肌の色を、オレンジは、銅などの、豊な鉱物資源を意味しています。ちなみに鷲は自由と前進を象徴するとのことです。

深い意味の込められた国旗が印刷された、こちらの紙袋。少しでも多くの方にこちらの国を知って頂きたいですね!

底ボールと口ボール付きの紙袋

こちらの紙袋には、底ボールと口ボールというオプションをつけさせていただいております。

底ボールは底部分に入っているボール紙を指します。

口ボールは紙袋の口部分のボール紙を指します。

どちらも紙袋をぱっと見ただけではなかなか気づくことはありません。

ですが、底部分の強化や型崩れの防止など、より快適に紙袋を使っていただくために必要なオプションとなっております。

ハッピータックとグロスPPの加工が施された紙袋

コート紙、グロスPP加工、持ち手はハッピータック。こちらの仕様は企業様の説明会や大学のオープンキャンパスなどでも使われる、かっちりとした印象の紙袋です。

ハッピータックによる持ち手の安定感と、グロス加工された、紙袋が清潔さをだし、好まれているようです。

もちろん、展示会やイベントなどでもオススメです。もう少し高級感を、アパレル店で使いたいということであれば、持ち手をスピンドル紐に、表面加工をマットPPに変更すると、紙袋の印象もグッと変わりますので、ぜひお試し下さい。

レレカではお客様のご要望や仕様目的に応じて、最適な紙袋をご提供させて頂きます。お客様のためだけの、完全オリジナルの紙袋。ぜひご検討下さい!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作