紙袋印刷の実績紹介

アパレルショップさまの上品なオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP加工
素材カード紙
ハンドルツイスト
サイズ幅420mm高310mmマチ110mm
印刷方法4色フルカラー

本日は、アパレル事業を展開されているお客様からリピートでご制作いただいたオリジナルの紙袋をご紹介します。

・前回ご制作いただいた紙袋

前回ご制作いただいた紙袋を見る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回ご制作いただいたオリジナルの紙袋に引き続き、今回も上品で高級感のあるデザインのオリジナルの紙袋をご制作頂きました。

箔押しやツイストコードといったオプションををうまく取り入れて頂いていますので早速ご紹介していきますね。

上品で高級感のあるオリジナル紙袋

 

こちらの紙袋は、前回ご制作いただいたオリジナル紙袋に引き続き、カード紙を紙袋の素材としてお選びして頂きました。

カード紙は、厚みがありしっかりとした紙なので、丈夫な紙袋に仕上がるのは勿論のこと、存在感・高級感を感じることのできる紙袋にすることができます。

また、コート紙の表面にマットPP加工をおこなうことで、マットな紙質にしています。

印刷やオプションもマットな質感にぴったりな、上品でおしゃれなデザインになっています。

 

090116_045357_PM

 

 

印刷は、4色フルカラーで印刷された白い花が印象的で、紙袋の真ん中に印刷された箔押しのロゴを際立たせています。

 

IMG_3111

 

 

IMG_3114

 

箔押しは高級感を増すだけでなく、見る人の目を引くことができるため人気の高いオプションで、箔の色もシルバーやピンクゴールドなどご利用シーンや表現したいイメージに合わせて箔の色をお選びいただくことが可能なので、とても汎用性が高いオプションとなっています。

 

IMG_3113

 

 

ハンドル部分も前回と同じく、ゴールドのツイストコードをお選びいただいています。

ツイストコードはしなやかな上品なハンドルで、白い花の印刷、ゴールドの箔押しともよくかみ合っています。

 

IMG_3115

 

 

また、ハンドルの長さを700mmと長めに作っているので、肩から紙袋を掛けられる、肩から掛けておしゃれな紙袋となっています。

 

レレカではお客様のご利用シーンや、表現したいイメージに合わせたご提案から、コストの削減、納期の都合などまで幅広いご提案をさせて頂きますので、オリジナルの紙袋をご制作される際は是非一度ご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作