紙袋印刷の実績紹介

コミックマーケットでご利用になられる小さめサイズの同人紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅220mm×高さ320mm×マチ65mm
印刷方法フルカラー
オプション底ボール・口ボール
実績No22004

今回ご紹介いたしますのは、コミックマーケットでご利用になられる用途でご依頼を頂きました、フルカラー印刷の紙袋です。
コミックマーケットという名前は詳しくは知らずとも、どこかでお聞きされたことがあるかと思います。

昨今メディアでも頻繁に取り上げられているほど、長い歴史を持った大規模な同人イベントです。
人気のアプリのキャラクターを、裏表それぞれ書かれています。華やかでとてもかわいいイラストです。
キャラクターのかわいさだけではなく、背景や横マチにもこだわりの柄が入り、素敵な紙袋になりました。イベント会場でも目を惹くのではないでしょうか。
そんな同人用紙袋を以下でご紹介していきます。

幅220mm×高さ320mmの控えめサイズです。

同人イベントでご利用になられる紙袋は、大きめの紙袋がよく選ばれます。
ですが今回は、幅220mm×高さ320mmといったやや小さめのサイズで制作いたしました。
厚みのあるA4サイズの物をお入れするのには少し小さいですが、クリアファイル一枚~三枚程度ですとピッタリのサイズです。
キーホルダーやクリアファイルなどといったグッズをお入れする用途でしたら十分な大きさです。

紙袋自体のサイズは小さめですが、大きなかわいらしいイラストと華やかな背景は、紙袋の大きさ関係なくインパクト大です。
さらに、横マチにも背景と同系統の和風な総柄を印刷していますし、オシャレなサークルロゴも入っているので宣伝効果はバツグンです。
RERECAでは、紙袋の横マチにも印刷していただけます。表面、裏面だけじゃなく、サイドにもこだわってお作りいただきました。

コート紙×グロスPP加工はどのジャンルにも人気があります。

グロスPP加工を施したコート紙は様々な雰囲気に合い、汎用性が高い素材と表面加工です。
コート紙は別名「塗工紙」の一種で、表面に塗料を塗った紙のことです。
今回のようにグロスPP加工で表面にツヤや光沢を出したり、逆にマットPP加工でツヤを消して落ち着いた高級感にしたりなど、質感を大きく変えることが可能な素材です。
ショッパーとして、法人様の展示会や説明会用としてなど、オールラウンドに対応可能です。
紙袋制作でお悩みの場合は、ぜひコート紙でのご製作も視野に入れてみてください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他