紙袋印刷の実績紹介

ワンちゃんのお洋服専門店様のオリジナル紙袋

商材紙袋
枚数500枚
素材晒クラフト
ハンドル紙単紙
サイズ220mm×320mm×65mm
印刷方法1色印刷

今回ご紹介いたしますのは、ワンちゃんの服専門店様のオリジナル紙袋でございます!

一言で「ワンちゃん用の服」と言っても侮ってはいけません・・・なんと、カテゴリにして10カテゴリ以上!
トップス、ボトムス、シャツ、ワンピース、オーバーオール、アウターや帽子まである充実度!
こんなに可愛らしいお洋服を着た愛犬とのお散歩はいつものお散歩の何倍も楽しそうです^^
こちらのショップ様の商品は、通信販売はもちろん、委託による実店舗での購入も可能です。
愛犬家の方は是非とも一度ご覧になられてはいかがでしょうか。
愛犬に似合う1品が見つかるかもしれません◎

規格サイズからオリジナルサイズまでご対応致します!

さて、今回ご注文いただきました紙袋はショッパーとしてお使いになるとのことで、やはりワンちゃん用のお洋服を入れる袋なので一般的なショッパーでご注文いただく場合よりは少しだけ小さいサイズのご注文となりました。
ちなみに一般的なショッパーでよくご注文いただくのはMサイズ(高さ265、幅320、奥行110)やLサイズ(高さ400、幅550、奥行120)です。
今回はSMサイズ(高さ320、幅220、奥行65)という普段はワイン・お酒などを複数いれたり、A4サイズの商品を入れるための用途でのご注文が多いサイズでのご注文です。
レレカでは規格サイズはもちろん、完全オリジナルサイズでの製作も可能です!
お気軽にお電話、チャットよりご相談ください^^

紙紐は意外と強いんです

今回はハンドルに紙紐をお選びいただきました。

IMG_6919

紙紐は、紙を縒(よ)って作った紐で、再生紙を使っているので自然にもやさしく、紙袋をナチュラルであたたかい雰囲気に仕上げます。
柔らかな風合いがあり、手に持った感触が優しいのが特徴です◎
再生紙を使用していることも多く、使用後もリサイクルが可能なことからコスト的にもお安いのも特徴です。
「紙だから水に弱そう・・・」と思われる方、多いかと思います。

IMG_6918

実は、意外と強いんです!
もちろん紙なので、濡れ続けると弱くなって破れてしまいますが、多少の雨程度なら案外へっちゃらです。
紙紐にもいくつか種類があり、今回は紙単紙という1本に縒って作られた紐をお選びいただきましたが、紙三本という紙単紙を三つ編みして作られるタイプもございます。
ハンドルもたくさん種類がありますので、気になるハンドルがございましたらご相談いただければ実物をサンプルとしてお送りすることも可能です^^

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作