紙袋印刷の実績紹介

美容業界の発展・美容師の価値の向上を目指されている協会様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数4000枚
ハンドルパイレン
印刷方法一色印刷
オプション高さ265mm×幅320mm×マチ110mm
実績No21010

本日は、美容業界のクオリティーアップに貢献するため活動していらっしゃる美容協会様からご依頼をいただきました、オリジナル紙袋のご紹介です。
インターネットやSNSが広まり、クオリティーの高さやヘアデザインの幅の広さなどがますます求められ、昔と比べると今の美容師の方は学ぶことが二倍にも三倍にも増えているそうです。
そんな中、こちらの協会では、美容師の価値を高めようと真剣に取り組まれています。
今回はそんな紙袋をご紹介していきますね。こだわりがたくさんつまっていますよ◎

内側の色にもこだわった紙袋です。

一件、シンプルなデザインの紙袋に見えるかと思います。お客様のこだわりで、内側は真っ黒なデザインに仕上がりました。
無料でお付けできる底ボールも黒色でご用意していますので、内側はとことん【黒】にこだわった袋になっています。
表面にマットPP加工を施していますから、さらにオリジナリティがあって、オシャレな雰囲気になりました。この紙袋を持って歩くだけでも、気分が上がりそうですよね^^
お客様のこだわりがたっぷりつまった紙袋です。RERECAでは、そんなお客様の些細なこだわりにも全力でおこたえいたします。ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ。紙袋のアドバイザリーが丁寧に、迅速にご対応させていただきます!

ハンドルは【パイレン】で製作しました。

RERECAでは、ハンドルにも種類が多数ございます。今回は、【パイレン】という素材のハンドルで紙袋を製作いたしました。
パイレンとは、ポリプロピレンで作られた紐のことです。一番人気のハンドルは【スピンドル紐】ですが、そんなスピンドル紐と比べて光沢があり、今回のようなブラックのハンドルはもちろん、ゴールドやシルバーといった少し派手なお色味でも製作可能です。
高級感をより求めるお客様にオススメしたいハンドルです。
さらに、なんといってもパイレンは太さ・長さの調節も可能ですし、お値段も比較的リーズナブルでご提供できます。
ぜひお客様のお好みの色や太さをお選びくださいませ。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作