紙袋印刷の実績紹介

化粧品を販売されている企業様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工マットPP(ツヤなし)
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ270幅230マチ130
印刷方法1色
オプション底ボール、口ボール

今回ご紹介させていただくのは化粧品の販売をされている企業様のオリジナル紙袋です。

フランスのパリで作られた化粧品を日本で販売されています。こういった化粧品は女性であれば、特に気になるところですよね。

こちらで販売される化粧品は肌につけるもののため、人によってあう、合わない等は出てくるかと思いますが、気になる方はぜひお試しください!

シックで高級感のあるオリジナル紙袋

今回ご紹介させて頂く紙袋は、黒色の素材に、白の印刷色の高級感のある紙袋です。

素材はコート紙という紙を使用しております。

コート紙には表面にマットPP加工を施してあり、こちらも高級感を出す重要な要素となっております。

コート紙には通常、表面加工として、今回の紙袋のマットPP加工の他に、グロスPP加工という加工もございます。こちらは、表面にツヤがあり、よく不動産会社様や学校のオープンキャンパスなどでご利用頂いております。

紐にもこだわれるオリジナル紙袋

今回は紐はスピンドル紐という紐をご選択頂いております。こちらの紐の色は紙袋に合わせて黒をご選択頂いております。

スピンドル紐以外にも、アパレルや化粧品などの紙袋であれば、アクリル平紐という平べったい紐もよく選んでいただいております。

用途やイメージに合わせて使い分け下さい。紐色も多数ご用意させていただいておりますので、お客様のイメージをお伝え下さい。

口ボールと底ボールつきの紙袋

底ボールとはその名の通り、紙袋の底の部分にボール紙が入っております。

こちらのボール紙の役割は、重たい荷物などを入れた際に、紙袋の底部分にかかる圧力を分散するためです。

口部分に入る口ボールは、紙袋の形状を保つ為に必要なオプションです。

紙という素材のため、どうしても、大きいサイズになれば、紙袋の形が重みにより、綺麗に見えなくなってしまいます。

こちらを防ぐ役目があるのが口ボールになりますので、大きいサイズの紙袋をお作りの際はぜひおつけ下さい。

この他にも、紙袋を作成する上で、必要なことや、考慮しなければならない事がたくさんあります。

オリジナルで紙袋をお作りの場合はぜひレレカにご相談下さい。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作