実績紹介

コスメブランドのオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工ニス引き
素材晒クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅190mm高さ250mmマチ70mm
印刷方法1色印刷

本日ご紹介するのは、数多くのメディアにもご出演されている皮膚科のドクターが開発された、コスメブランドのオリジナル紙袋です。

一万人以上の女性の肌と向き合い、『肌も心も元気になって前向きになりたい』、そんな女性の願いに応えるスキンケアシリーズとのことです。

百貨店やファッションビルでの販売の他に通販でのお取り扱いもございますので、ご存知の方も多いのではないのでしょうか?

敏感な肌でも使える「安全性」と「有効性」を両立しながら選び抜いた贅沢な成分を使われていて、幅広い世代の方に大人気のブランド様です。

コスメブランド

今回はそんな強いこだわりをお持ちの会社様から、ご来社頂いた際に興味を持って頂き、オリジナル紙袋を製作させて頂きました!

爽やかな色合いのオリジナル紙袋

今回の紙袋の特徴は、正面からはミントグリーン×側面はホワイトの爽やかなバイカラーを使用していることです。

お客様から実物の色見本をお借りして、丁寧に色合わせをしながら仕上げました。
ご希望のお色の実物サンプルなどがございましたら、そちらに合わせてお作りすることも可能です。

どうしてもこの色で作りたい!とのご希望がございましたら是非ご相談下さいませ。

お客さまのご要望をしっかりとお伺いさせて頂き、最適なご提案をさせて頂きます。

スピンドル紐を使ったオリジナル紙袋

持ち手のハンドルは、汎用性が非常に高くシーンを選ばないスピンドル紐をお選び頂きました。

持ちやすく、少々重たい物を入れても手が痛くなりませんので、商品パッケージの種類が多様な化粧品などを入れるのにも適しております。

またスピンドル紐はお選び頂けるカラー数が多いことも特徴ですので、ご希望のお色を指定して頂けます。

オーダーガイドのSTEP4の『ハンドルを選ぶ』でも見本をご覧頂けますので、ご参考になさってみて下さいね。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 実績一覧 お見積もりフォーム

他商材リスト

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー
販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他