紙袋印刷の実績紹介

デニム・ジーンズの製造をされている会社さまのオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き
素材茶色クラフト紙
サイズ高400幅550マチ120
印刷方法1色

本日は茶色クラフト紙でお作りさせていただいた、どこか懐かしい安らぎのあるオリジナル紙袋をご紹介します。

こちらの紙袋は、デニム・ジーンズの製造をされている会社さまから、ご依頼いただきました。

こちらの会社さまは販売もされているそうで、心斎橋アメリカ村近くにある直営店では、トラッドスタイルとアメカジテイストを組み合わせ、いろいろなコーディネートをご提案してくださるそうなので、ご興味のある方はぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか!

それでは、紙袋のご説明をしていきますね。

 

紙袋の仕様と特長について

こちらの紙袋は、温かみや安らぎを与えてくれる素朴な素材感が特徴の茶色クラフト紙をお選びいただき、表面加工でニス引きをさせていただきました。

茶色クラフト紙は、今回ご注文頂いた会社さまのように、ナチュラルな商品を取り扱われている店舗さまにはぴったりな紙袋の素材で、表面にニス引きをほどこすことで、印刷面のスレやインクが衣服につかないようにしています。

15641C15641B

印刷は、このように黒1色で両面に施させていただきました。

茶色クラフト紙の素材感にぴったりなデザインが印刷され、アクセントの1つとして紙袋の良さを引き立たせています。

さらにハンドル部分には、カジュアル感を出すことが出来るアクリル平紐をお選びいただきました。

15641D

 

 

 

(アクリル平紐のイメージ)

handle2

 

 

アクリル平紐は、持った時に手や肩などくいこみにくいので持ちやすいハンドルで、さらに目立ちすぎずカジュアルな感じをだすことができるので、アパレルショップを運営されている会社さまには人気のハンドルになります。

今回ご依頼いただいたこちらの紙袋も、どこか懐かしい素朴な雰囲気とカジュアルな感じを兼ね備えたオシャレな紙袋に仕上がりました。

レレカではお客さまの用途やご希望の仕上がりイメージなどをしっかりとお伺いさせていただき、喜んでいただけるような紙袋ができるようなご提案をさせていただいておりますので、紙袋の制作の際はぜひ一度レレカにご相談ください。

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作