紙袋印刷の実績紹介

キャラクターが可愛いオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
表面加工ニス引き(グロス)
枚数2000枚
素材晒クラフト
ハンドル紙単紙
サイズ高さ420mm幅300mmマチ140mm
印刷方法4色(フルカラー)
オプション底ボール、口ボール

今回ご紹介させていただくのは、お土産の商品の企画や販売をされている企業様のオリジナル紙袋です。

今回紙袋に印刷されているキャラクター以外にもたくさんのキャラクターを作られているそうです。

個性豊かなキャラクターが魅力的なこちらの会社様のキャラクター達が気になる方はぜひチェックしてみてください。

店舗もあるようなので、キャラクターのグッズがたくさんある店舗の方もぜひ行ってみてください。

カワイイデザインのオリジナル紙袋

白色の晒クラフトの素材に、かわいいキャラクターが綺麗なフルカラーで印刷された、こちらの紙袋。

こちらのキャラクターのなんとも、のんびりした感じが癒やされる、かわいいデザインの紙袋に仕上がりました!

印刷された上には表面加工として、ニス引き(グロス)を行っております。表面をコーティングすることにより、せっかくのフルカラーの印刷を色落ちしづらくしております。

更に持ち手は、紙単紙という紐を使っております。こちらは、紙自体が芯になっており、比較的安価でお求めいただける、紐のタイプとなっております。

口ボールと底ボールのオプション

こちらの紙袋は目に見えづらいかと思いますが、お客様のこだわりポイントの一つでもあります。

底ボールも口ボールも、それぞれ底部分、口部分に入るボール紙のオプションを指すのですが、まず、底ボールは、紙袋の底部分にかかる圧力を負荷分散してくれる役割があります。

紙袋に入れる物が、やや重みがある場合、やはり、紙袋の底抜けが心配かと思います。そんな底抜けする可能性を減らすことが出来るのが、こちらの底ボールになります。

紙袋はある程度の大きさになると、やはり紙で出来ている製品の為、ヘタってくる可能性があります。口ボールは、そんなヘタリを防ぐ効果があることと、持ち手部分の耐久力をあげるために、使われる事が多くあります。

イベントや展示会もレレカの紙袋にお任せください!

レレカの紙袋はイベントや展示会などでも大活躍中です!

イベントや展示会などでも、重たい物を入れたり、冊子やパンフレットを入れるという会社は多いかと思います。

そういった場合も今回ご紹介させて頂いた、底ボールと口ボールのオプションをお付けください。

お客様には見えませんが、持った感じや安心感は格段にあがります!

レレカでは、店舗様の紙袋ももちろんですが、そういったイベントや展示会などの紙袋のご相談もお待ちしております。

オリジナルの紙袋の制作をお考えであれば、ぜひレレカにご相談下さい!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作