紙袋印刷の実績紹介

美容系の施術を行われているクリニック様のオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工マットPP
枚数3000枚
素材カード紙
ハンドルツイストコード
サイズ高さ200mm×幅200mm×マチ150mm
オプション箔押し・底ボール・口ボール
実績No21006

本日は、大阪で美容系の施術をされているクリニック様よりご依頼をいただきました、オリジナルの紙袋のご紹介でございます。
肌荒れやシワでお悩みの方に、メスを使わず肌の悩みを解決していく美容皮膚科、
外科的な治療と組み合わせることで、内面と外面の双方から美しくする美容内科、
美にコンプレックスがある方に向けた形成外科でコンプレックスを解消する美容外科がございます。
【自然と自然に美しく、本当の美しさをあなたに】を理念に、安全で確実な医療で施術されています。
美容と聞けば、女性だけ?と思うかもしれませんが、こちらのクリニック様では男性ももちろん可能だそうなので、安心してご相談してみてください。
いくつになっても美しくありたいですよね。そんな望みをかなえて下さる素敵なクリニック様です。

かわいい正方形サイズで制作いたしました。

レレカの紙袋は、既定のサイズより制作したい紙袋をお選びいただくことができますが、今回のようにサイズ感にこだわりがあったり、お入れする商品や資料などのサイズ・重量によってオリジナルサイズで制作することも可能です。
高さ200mm×幅200mm×マチ150mmというマチの大きなサイズで製作いたしましたので、化粧品などをお入れしても安定感があって安心して持ち運びしていただけます。
無料で底ボールをお付けする事も可能ですから、より安定しますし頑丈な紙袋に仕上がります。
今回、箔押しでクリニック様のロゴを表現いたしました。箔押しとは、金箔や銀箔を熱と圧力で紙に転写する特殊印刷の一種です。
箔押しをすることで、ただ印刷するのとは違った高級感が際立ちます。白地や黒地の紙袋にロゴを箔押しで印刷されるお客様が多くいらっしゃいます。
箔押しをご希望の場合、小ロットでも低価格でご提供できるように【ワンポイントバッグ】という箔押し紙袋をご用意しておりますので、そちらもぜひご検討ください。
サイズは規定サイズの中からお選びいただく事になりますが、大変お得に製作していただけます。

ツイストコードハンドルは箔押しとの相性がバツグンです。

ツイストコードは、別名エクセルツイストコードと呼ばれるハンドルです。
素材に高級感があり、オリジナル紙袋を豪華に演出します。今回ご依頼を頂いた美容系のクリニック様や、高級ブランド店の紙袋や結婚式場の引き出物袋などでもよく利用されています。
豪華な素材ですのでコスト的には高くなりますが、高級感の演出にはとても効果的な紐です!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他