紙袋印刷の実績紹介

建築デザイン事務所様のオリジナル紙袋

商材オリジナル紙袋
枚数500枚
素材茶色クラフト紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ幅320×高さ265×マチ110mm
印刷方法1色
実績No17966

本日ご紹介するのは岡山県の一級建築事務所様からイベント用にご依頼頂いたオリジナル紙袋です。

生涯で最も高額なお買い物といえば「家」ですよね。

私もいつかはマイホームを・・・なんて夢を見てしまいますが、こちらの事務所様の作品はとにかくどの建築作品もおしゃれの一言!

ドラマや映画に出てくるような夢・憧れそのもののデザインと、個性的なのに落ち着く空間がとても素敵です。

インテリアコーディネートだけのご依頼なども受けているそうなので、ご興味のある方はぜひチェックされてみて下さい。

こだわりの両面別柄のオリジナルデザイン

制作にあたってお客様のこだわりの1つが端までギリギリにデザインを入れることでした。

片面では「g」のデザインを大きく見せ、もう片面では中央に建築物をモチーフとしたマークを使って表と裏で全く異なる表情のオリジナル紙袋が完成しました。

img_3599img_3594

両面同柄をお選び頂くことが多いですが、2種類作らなくても1つで広告効果のアップも狙えますので、イベントでのご使用もオススメです。

 

エコな印象の茶色クラフト紙

素材は茶色クラフト紙をお選び頂き、今回は表面加工も行っていないため、よりエコでナチュラルな印象の仕上がりになりました。

茶色クラフト紙は漂白を行なっていない、マット調で素材感のある紙です。

白い紙ではなくこちらをお選び頂く場合は、素朴で温かいイメージにしたかったとおっしゃる方が多いです。

同じデザインでも茶色クラフト紙にするだけで印象がかなり変わるところも魅力ですので、ぜひ比べてみて下さい!

ブラックのスピンドル紐

印刷色は黒1色にして、ハンドルも黒のスピンドル紐を使用しております。

上記の項目で茶色クラフト紙は素朴なイメージと申しましたが、このように組み合わせによってスタイリッシュな印象に見せて頂くこともできます。

何度も繰り返し使いたくなる、そんなオリジナル紙袋が完成しました!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作