紙袋印刷の実績紹介

可愛いアクセサリーショップの紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP加工(ツヤあり)
枚数500枚
素材コート紙
ハンドルサテンリボン
サイズ高250mm×幅250mm×マチ130mm
印刷方法4色フルカラー印刷

可愛いプリントがされた紙袋のご紹介です。
今回ご依頼頂きましたお客様はオリジナルのアクセサリーブランドの経営をされており、購入されたアクセサリーを入れるためのショッパー袋としてオリジナル紙袋をご注文いただきました。

以前にもご注文いただき、今回は別のデザインで紙袋をご依頼。
以前のデザインについては以下のようなとてもカラフルな可愛いデザインの紙袋でした。

 

アクセサリーショップなどの店舗で使われる袋は季節などによってデザインを変えてリピートでご注文をいただくお客様も多くいらっしゃいます。
気分を変えて今風のデザインや季節感のあるデザインをした紙袋はもらったお客様にも喜ばれます。
また紙袋をアフターユースしたり、コレクションされる人もいらっしゃいます。
SNS等での話題性もありますので、ブランディングなどデザインを変えるメリットはとてもあります。

グロスPP加工でツヤ感UP!!

グロスPPは紙袋に光沢を出すための加工方法で、ツルツルとした質感に仕上がります。
また印刷したデザインの色合いも鮮やかになります。

特にカラフルなデザインの紙袋を製作される場合には、グロスPPがおすすめです。
カラフルなデザインが色鮮やかに見え、紙袋をもらったお客様の満足度も高まります。

サテンリボンで高級感を演出

滑らかな触り心地と控えめな光沢のある定番のリボンで、よくアクセサリーや服装などのラッピング等で利用されています。
サテンリボンはアクセサリーショップなどの少し軽めのものを入れるショッパー袋に人気の持ち手です。

グロスPP加工は少しカジュアルな印象になるのですが、サテンリボンと組み合わせることで少し高級感を演出することが可能になります。


こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作