紙袋印刷の実績紹介

長崎県で牧場を運営されている企業さまのオリジナル紙袋

商材紙袋
表面加工グロスPP
枚数2000枚
素材コート紙
ハンドルスピンドル紐
サイズ高さ280mm×幅320mm×奥行100mm
印刷方法4色フルカラー
オプション箔押し

今回ご紹介させていただきますのは、長崎県にございます牧場からご依頼いただきましたオリジナル紙袋です。

牧場といえば、牛や馬を飼養する施設であり、牛や馬を飼養し、牛乳やヨーグルト、ソフトクリームを購入できるというイメージが強いのは、私だけでしょうか?

そんなイメージとは違い、こちらの牧場では、なんと鹿を飼養しておられます。ホームページの製品情報には、鹿の袋角を含むサプリメントといった健康食品を販売されております。男性女性問わず興味のあるサプリメントがございますので、ぜひご覧になってみてください!

今回ご制作いただきましたオリジナル紙袋にもバッチリ鹿の印刷をしております!

素材をお選びいただきます。

紙袋制作を考えておられる方には、まずは紙袋の素材をお選びいただきます!コート紙・晒クラフト紙・未晒クラフト紙(別名:茶色クラフト紙)が、主な素材になります。

今回ご注文いただきましたオリジナル紙袋は、コート紙です。用紙が厚く、光沢があるため紙袋に高級感を出すことができます。また、色の表現がはっきりしており、写真や彩度の高いフルカラー印刷がキレイに仕上がります。

4色フルカラーで印刷いたしておりますので、キレイな仕上がりが写真でも伝わると嬉しいです!

img_5531

マチの部分にも印刷をいたしましたので、見ていて飽きない可愛らしいオリジナル紙袋が仕上がりました。

オプションで箔押し加工

箔押しという加工を、2か所にいたしました。写真で見てもキラキラしていて分かりやすいと思いますが、ロゴマークと紙袋の下の部分です。

箔押しをすることで、ただ印刷するのとは違った高級感が際立ちます。より豪華なオリジナル紙袋を目指される方におすすめです。今回は箔押し加工の色がゴールドで、印刷が淡い黄色(ベージュのようなクリーム色)が主な色なので、同系色でいい感じにコーディネートされています☆

箔押しが広範囲に行われているので、高級感が演出できています。

オリジナル紙袋の制作はレレカにお任せください!

毎日たくさんのご依頼をいただきますが、オリジナル紙袋制作は多種多様なシーンでお使いいただけるものです。ショッパーとしてお使いいただいたり、イベントでお使いいただいたり…☆

今回のように、デザインや仕様はそのままでサイズだけが違う2サイズのご注文をいただくことも多々ございます。同じ工場さんに発注をするので、色の誤差が起こりにくいので、どうぞ安心してご注文いただければと思います。

担当のオペレーターが価格、品質、納期にこだわり、お客様に納得いただける、安価なオリジナル紙袋が作成できるようにアドバイスさせて頂きます。お気軽にお問合せくださいね!

こちらの製作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルの紙袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

紙袋印刷の実績一覧へ戻る

オーダーガイド

紙質を選ぶ サイズを選ぶ 印刷方法を選ぶ ハンドルを選ぶ オプションを選ぶ 参考価格例 お見積もりフォーム

サービス一覧

フルオーダー紙袋 規格サイズ紙袋 OFJ紙袋 ワンポイント紙袋 ワンポイントエコクラフト紙袋

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー サンプル請求 紙袋コラム 製作事例集 サイトマップ

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作